アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 今年も終わっちゃう~
未分類 > 今年も終わっちゃう~


Comment (-)

今年も終わっちゃう~


Lesson は終わってるのに… 広告って…




今年も
それなりに 畑の お野菜さん達には 助けてもらいました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

保存食も 沢山作ったし~



ご紹介したいんですけど

道路が混む前に 年内最後の買い出しに行ってきますので
ちょっと お待ちを

待ってまーす ( ´ ▽ ` )ノ
年の瀬は忙しいですよねー
私も先日、百貨店で贈り物しようと思ったら
小一時間待たされました(^_^;)
お気をつけてね!

2014.12.28 17:29 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
gerogeroさーん

いつも いつもありがとうございます♪
本当に感謝ですw
geogeroさんのブログにも コメが全然いれられずに
申し訳ございませんでした
ブレずに畑記事をUPされてて
ほんとに尊敬~♪

来年は なんでお忙しくなるのかしら~
海外渡航…??
来年もこんな調子かも…ですが
宜しくおねがいします

2014.12.30 09:34 komorebi777 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

