アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 蚤の市(Le marche d'Aligre)編
フランス > 蚤の市(Le marche d'Aligre)編


Comment (-)

蚤の市(Le marche d'Aligre)編

蚤の市(Le marche d'Aligre)

ここは食料品あり、骨董市ありの超楽しいマルシェ!
本当はクリニャンクールとか行きたいンですけど
お時間が無い時はここでも十分楽しめます

    P1010623(1).jpg
     治安も心配ありません…と思う


  P1010618(1).jpg P1010621(1).jpg

  P1010622(1).jpg P1010624(1).jpg


     フランス 358(1)
     流行のBIOのお店もたくさんあります(見にくいでつね…)

ここは「チョット安くして~」って言うと
気もちよくまけてくれるからダーイスキ!
今回の収穫は

     P1010654(1).jpg
      ウエッジウッドです 10ユーロ→8ユーロに

     

…で、もう一つ買った骨董品?が後で大変なことに~!
それは後日のこころだー(お土産編でネ)

Le marche d'Aligre(アリーグルマルシェ)情報
   Le Baron Rouge
   1 rue Theophille Roussel
   75012 Paris

   地下鉄8号線 Ledru Rollin 下車5分
   月曜休み

そこそこお買い物をしたら空港へGO!
!
   

管理者にだけ表示を許可する

