アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > ワンワン天国 編
フランス > ワンワン天国 編


Comment (-)

ワンワン天国 編

ワンワン天国


フランスは本当にワンちゃんがいっぱい~!

     P1010368(1).jpg
      お留守番 ゴクローサン!!

     P1010393(1).jpg
      この子は美形~

     10(1).jpg
      ぜったいに吠えません

     P1010384(1).jpg

     11(1).jpg
     こんなワンワン天国のおパリの道は
     落し物がそこらじゅうに…
     なので、公園などにはビニールが置いてあります 
     最近は綺麗になってきた…?? 


     P1010629(1).jpg
     飛行機もこういう風にバッグに入っていれば
     飼い主さんと一緒に座席の下にご搭乗OK!

それにしてもおパリのワンちゃんはノーリードの子が多いです
でも皆お利巧にお店の外で待ってたり、一緒にお散歩したり…

エライナァ~! 
             
   

スコットランドのnorizoさんから、初めてお邪魔します。フランスのワンワン天国可愛らしくて。

ノーリードというのは相当訓練がいるのでしょうね。
うちの甲斐犬「愛」の場合、怖くて放せません。
躾をサボっているということですけど。

2009.08.11 12:09 skoro #- URL[EDIT]
はじめまして~

skoroさん こんにちは!

偉大なブロガーのnorizoさんから飛んできていただいて
コメまで書いて下さって、とっても嬉しいですw

フランスのワンコちゃんは本当におりこーさん!
しつけというよりDNAなのでは…?とか思えたりして
飼い主のフランス人はあまり規則を
守りませんものネ(笑)
でもワンコちゃん達が幸せそうなのだけは
間違いなさそうです

甲斐犬の「愛」ちゃん(女の子ですか?)
ブログでお姿拝見したいですw

2009.08.11 14:08 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

