アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 福笑いはいかが…?
パン > 福笑いはいかが…?


Comment (-)

福笑いはいかが…?

パンで福笑いができるとは…!!

    P1010737(1).jpg
     アンパンマンになるように組み合わせてください(笑)

    P1010760(1).jpg
     一応リベンジしましたが まだ一部福笑いです…

    P1010759(1).jpg
      チーズフランス これはね OK!

    P1010770(1).jpg
      コーヒーのぐるぐるラウンド
      ぐるぐるがイマイチですがワタクシとしては
      写真の撮り方が悪いのでつぶれてみえますが
      本当は綺麗よーン

    P1010752(1).jpg
      全粒粉クランベリー入りプチ
      先生のところで食べたのとは天国と…

    P1010741(2).jpg
      オニマヨ これは美味しいよね~


以上最近の練習パンでした

パン・パン・パン! すごーい! 
日々練習してて素晴らしいです♪

私はもう冒険のことでパンどころじゃないです(笑)

ぜひ夜食用に持ってきてくださーい(^m^)
(夜中のバトル、結構お腹空くんです ^^;)

2009.07.27 20:03 Mee #sj93pB3o URL[EDIT]

上手!!

教えてくださる方・・・大丈夫かしら??


2009.07.27 22:25 ア プッチ ブー wafuu #aiMm5YXE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

