アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > ご対面~!
お楽しみ > ご対面~!


Comment (-)

ご対面~!

今日はいつもいつも心優しいコメを書いてくださってる
WさんとMさんとランチ~!

待ち合わせ場所のたくさんの人の中から
ひと目で始めましてのWさんハッケーン!!

それもそのはず
実はワタクシ達同じ中学、高校の同級生だったんです(アンビリーバブル…)
それもお隣のクラス~~~~!!

ワタシは途中、転校していて高校は3年生のときだけなので
お互いに顔を覚えているわけではありませんでしたが…

共通の話題は山盛り~
「〇〇〇先生につかまった」とか「モダン〇〇」は…とか

Mさん勝手に盛り上がって申し訳ありませんでした



…で今日はどこへ行ったかというと?

    P1010785(1).jpg
      先生ご推奨の「蔵六三三〇」

    P1010784(1).jpg
      たんぼのど真ん中にあるレストランです

    P1010772(1).jpg
      話題の「オトコのコーヒー牛乳」
      
    P1010773(1).jpg
      腰に手を当てて…(飲んではいません)
      
    P1010776(1).jpg
      同級生達は限定の「鯛めし」
      レモンがさっぱりしていて

      Mさんは今日のパスタ
      (自家製カッテージチーズとドライトマトのジェノヴェーゼ)
      人が食べてるものは全て美味しそうに見えちゃう!!

    P1010779(1).jpg
      エーット チーズケーキ味の?が下に入っていて
      上にはかんきつ類があった…と思いまつ
      (エッ??酔っ払ってた)嘘です

    P1010781(1).jpg
      バリスタが~!

    P1010782(1).jpg
      イイシゴトをしてます~


美味しかった~!
楽しかった~!
びっくりした~~!!!!!



この信じられない出会いを作ってくださった先生に感謝!!ですw

UP早~い!
今日はプチ同窓会にお邪魔しました~(笑)

教室以外でみなさんに会うの、新鮮で楽しかった~
次回のランチ会も計画しましょう~(^m^)

フランスツアーも楽しみにしてまーす♪

2009.07.28 20:38 M #- URL[EDIT]

↑がとっても~~お気に入りの私です~~笑~~

不思議と言うか~~女同士でよかった!

あれから・・3拾数年たっていても・・あの学校空気・・!!体が忘れていない~~笑~~~
思わず騒ぎすぎちゃいまして~~笑~~申し訳こざいませんでした。
大人になりきれない私・・・反省しています~~

次回のランチ会~~楽しみ~~いつですか??


2009.07.28 20:55 ア プッチ ブー wafuu #aiMm5YXE URL[EDIT]
Mさ~ん

無理やり同窓会にお付き合いさせてしまいまして
スミマセンでした(汗)

でもやっぱり↓↑←→が一番面白かった~
また美味しいお店教えて下さいませ!

2009.07.29 07:58 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
和風さ~ん

↑とっても可愛い和風さん
お会いして益々ファンになりましたw
(ストーカーにはならないのでご安心を!)

豚パン見ましたe-266
やっぱり和風さんのクリエイトな才能は素晴らしい~!!

2009.07.29 08:07 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

