アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 紫蘇ジュースって…?
料理 > 紫蘇ジュースって…?


Comment (-)

紫蘇ジュースって…?

komorebi家にはアレルギー有りの人間が多いので



「アレルギー撃退」に良いというウワサの紫蘇で
    P1010822(1).jpg
     (不作の夏野菜の中でこの方達はメチャクチャお元気~)


    P1010833(1).jpg   
     紫蘇ジューズを作ってみました…
     本当に効くのでしょうか?

     氷を入れて飲むとほんのり紫蘇の味がしていいかも
     でも甘~い(コレ太るよ!)

青紫蘇はたんまり餃子に入れて消費しましたヨン(超美味~!)

  

青シソ餃子~~大好き!
美味しいですよね!
紫蘇はいいと聞きますよね~~
中々~~常備摂取むつかしいですよね~~

2009.08.03 15:07 ↑ #aiMm5YXE URL[EDIT]
↑さーん(笑)

青紫蘇パンとかあるのかしら…?

Zopfお一人様ツアー行かれたんですね
裏山鹿(ウラヤマシカ)~!

パン教室のZopfツアーは先生待ちですが
いつ行けるのでしょうネ

2009.08.04 10:07 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

ツオップ待ち~すみませーん(笑)

もういつでもいいんで、2人で決めてくださ~い。
私も早く食べたい~

来週以降がいいかな~
17日はパパの誕生日なのでダメです(笑)

2009.08.04 10:19 Mee #- URL[EDIT]
せんせーい

同級生達はいつでもOKなので
先生のご都合を優先してくださいませ~

いつまでもお待ちしますw(笑)

とか言いながら…
お盆だったりZopfの休みが
23日から30日までだったりなので…?

2009.08.04 14:26 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

