アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > お悩み…
その他 > お悩み…

スポンサーサイト

Comment (-)

お悩み…

久しぶりに会った人に
「ちょっと太った~?」

…ハイ…

イヤーギックリ腰だったし…
フランスで美味しいもの食べちゃったしネェ…

…エエ…言い訳でつ



3年に一度位運動して体重を維持するようにして

前回は
    P1010906(1).jpg
      懐かしいデスネ~
      1年半くらい入隊していたので
      生涯MAXに腹筋が割れてました(笑)



でももう入隊する根性は無いので

今度はプールへ行こうかなぁーと…
徒歩5分の所にスポーツセンターはあるんだけど…

初めてギックリ腰になって
リハビリにプール歩行へ行ってたんですけど…
オバチャン達がプールの中で
立ち止まってしゃべってるので超ウザイ!
派閥みたいなのまであるし…

どうしようかなぁ…
      

こんにちわ~~
スイミング~~おしゃべり・本当にうざいよね!
派閥~~わかる!
小岩のドロフィング・・・に行った時もそうだったよ。
~~小さなプライドがあること発見~~
もちろん~~楽しく優しく~プライド壊してあげました~~優しくですよ~~笑~~~
水中歩行がいいですよ。
落ちこぼれの~~インストラクターより~~

2009.08.17 16:56 ↑ #aiMm5YXE URL[EDIT]

う~ん、派閥ね~っていうかサロン的環境?
私が行っている、スポーツクラブにもなにやらありますわ。
私は、そういうのは火傷するとこわいので、ソバには寄りませんけど。
だって そういうので辞めざるを得なかった方も居るような、居ないような・・・・。
怖いですね~。
でも腹筋割れたんですよね?
まだまだ大丈夫なんじゃない????
こういう人って、オフ会でお会いすると、「うそばっかり!」ってくらいスレンダーで美人な方が多いのよね~。
嘘つきはいけませんよ~、komorebiさん♪

2009.08.17 17:04 shogame2 #- URL[EDIT]
↑さーん

最近ワタシのPCは「うえ」の変換の一番に
↑がでてきます(笑)

いい意味で女子高的ならいいんだけど
ねちっこいのよねー
どうやって優しく壊すの~??

水中ウオーキングいいんですけど
ちょっと…飽きる…のが難かも(汗)

2009.08.17 21:58 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
shogame2さーん

komorebi ウソツカナーイ!

割れた腹筋いまいずこ…ですから(笑)

以前行ってた時は「ワタシに近づかないでー」バリアを
出して防いでましたが、なんかネー

shogame2さんこそスリムで美人サンなんだわー!(絶対)

2009.08.17 22:09 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

ビリーだ! 妹はいまだにやってますよ~
でも腹筋は割れてないハズ・・・
komorebiさん凄いですv-218
私はブログを始める前は、畑にアスレチックジム(市民体育館の)
それに夜は30分の軽いマラソンなんてやってたのに
この数年最悪に体がなまってしまいました~(*_*)
畑だけじゃ痩せない身体になってしまってv-16
で、その市民体育館のプールに時々行って歩いてたら
なんでかいつも、おじいさんに声をかけられて立ち話・・・
泳げないし、歩いて痩せますと言ったら
「わしが教えてやるけん・・・」
もう帰るとこなんです~~~v-8
時間を変えて行くと、他のおじいさんにも同じく・・・
それからずっと行ってません(→.←)

2009.08.18 18:05 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
トマコさーん

30分は軽いマラソンでは無いかと…
スゴイ!

そうそう!畑仕事ってしんどいしイッパイ汗かくけど
今日は「痩せたでしょう?」って体重を測っても
「エ~そんなアホな~!」って感じですよね

トマコさんはおじいちゃんのアイドルさんなんデスネ

ワタシの中ではトマコさんのイメージは
東京電力の「デンコちゃん」
可愛いよね~デンコちゃん
CM見るたび「アッ!トマコさん~」e-266って
思っちゃう!

2009.08.19 06:58 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

入隊・・・ あれ疲れるみたいですよね~
一人でやっても続かないし・・・
でも一年半入隊、そりゃすごい~ いやもう十分でしょ~根性ありますね~

プールでの歩行はとてもいいみたいですよ。特に腰やられているなら・・・
なるほどね~ わかりますよ。なので、一人ではなく、数人で行かれたらどうかな~ ま、続けることも大切でしょうが、体験で行ってみて、また美味しい物食べたりして・・・
アハハ、何にもならないか~

割れた腹筋・・・オイドンは30年前の話です。もう腹に筋肉ありません。贅肉で晩餐するか・・・(笑)

ありゃ~ トマコさんも走ったりされていたんだ~ オイドンも最近走ってないな~

2009.08.19 07:49 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
ワル猫さーん

一年半続けたのは…
子供達に「ホーラすぐ飽きるじゃん!」って
言われないように(意地です)笑

今回のギックリ腰も筋肉が落ちてきたからかしら…と
思うので頑張らないと!

…と言いつつ来年になったりして(爆)

ワル猫さんの畑は随分広いんですね~
裏山鹿~~~

2009.08.19 11:00 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

