アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > ツオップ ツアー
お楽しみ > ツオップ ツアー


Comment (-)

ツオップ ツアー

今日はお楽しみの Zopf(ツオップ)へ GO!

ツオップ インフォメーション

車で1時間位の所にある人気のパン屋さんで
2階には素敵なカフェ(レストラン)も有ります
Zopf HP  http://www.zopf.jp/


早速イッテミヨー!

    P1010942(1).jpg
     お店はいたってこじんまりとしています
     中はたーくさんのパンの種類がありますが…セマッ!
     日曜日は外にまでナガーイ行列ができるそうですw

    
    P1010944(1).jpg
     お外にはワンチャン用のこんなに可愛いものまで
     ネッ?よさげなお店でしょ??


    P1010930(1).jpg
     ご同行者達は「パン色々盛り合わせ」をチョイス
     バジルバターとか無花果のコンポートとかetc…選べます
     ハード系がお好きな方々なので
     完食後おかわりを…!目が点…!!
     本当にパンがお好きなんですネ~


    P1010932(1).jpg
     ワタシはサーモンのオープンサンドを!
     これ「ウマ~~~!!」
     サラダも柔らかくて超美味でした


    P1010946(1).jpg
     お持ち帰りのパン色々
     フフ 美味しそうでしょう??
     明日は何を食べましょうネェ



ここはレストランもショップもお店のスタッフさんも感じよくて
店内もいい感じにレトロで可愛かったですw
また行きたいな~

ピンポンパンポーン
komorebiタクシーはいつでも皆様のご用命を
お待ちもうしあげております~
   

    

こんなに美味しいものもパン教室へ行っていなかったら…
味わえなかったし…
こんなに楽しいお仲間にも…
出会えなかったし…

皆様ありがとー!!


追記 同級生のオネーサマ HAPPY BIRTHDAY

komorebiタクシー御中
何時もありがとうございます。
何時でも代わってあげたい気持ちなんですが・・・
まだ、天使?にはなりたくないのでこれからも宜しくお願いします。


私たちのお代わり・・・本当に驚いていたわね~~
帰ったら・・またもやパン食べていました~~笑~~

私も皆さんに感謝~感謝です!
年月経ってからの同級生の親密度!半端じゃないですね!   嬉しい限り~~

落ちこぼれの姉さん~~笑~~
祝って下さり~~嬉しいです!

さ~~~ゴーヤ  どうやってさばきましょうか?
私の好きなはんたま・・・合体??

2009.08.21 20:35 落ちこぼれのお姉さま #aiMm5YXE URL[EDIT]

このお店までたぶん車で20分~30分くらい!
素敵なお店ですね。
パン屋さんだから当たり前だけど
パンが美味しそうだし、
メニューを見てもおいしそうな物ばかりです。
雰囲気も落ち着いていて良い感じですね。
日曜日が混むならせめて土曜日に行ってみようかな。
ところでワンコはカフェはOK?

2009.08.22 00:53 shogame2 #- URL[EDIT]
お姉さまサーン

タクシー業務は好きですので
いつでもご予約くださいマセ

ただ大事な奥様方をお乗せしてるので
緊張して運転してるだけでe-319

今朝バゲとバジルバター食べましたヨー
エートネ シールがはがれてたから名前が
よくわかりません…
BUT美味しいことだけは間違いなし~!

オネーサマの手書きの丁寧な説明書に
「ウルウル」ありがトー!
やっぱりパンに対する愛情がスンバラシイw

あまりお好きでないゴーヤ 押し付けちゃってゴメンね~
誰かにテキトーに押し付けて~(爆)
無理しなくていいからね!

センセイの次回の予定がUPされましたよー!

2009.08.22 07:17 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
shogame2さーん

ーーー!
車で30分…と言うことは?

結構お近いんですね~(ウレピー)

カフェはメチャクチャ混むので
絶対予約していった方がいいデス
で、ワンコちゃんは?ですが
狭いから…
お店に聞いてみてくださいマセね~

もしshogame2さんのお気が向いたら
ツオップでミニオフ会でもいかがでしょう?
(アッ!調子に乗った発言しちゃった!!)
スルーしてもらっていいですから~
でも「komorebiウソツカナーイ!」
はご確認いただけるかと?

2009.08.22 07:26 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

近くに美味しいパン屋さん?があるっていいですよね~
ここはお持ち帰りも出来て中で食べることも出来るお店なんですね~

いや、一時間ならそう近い訳でもないか・・・
佐賀市からお隣の博多や、頑張れば湯布院まで行けちゃう距離・・・

でも、美味しいと聞くとついつい行っちゃいますよね~

ハード系なパンがお好きみたいですね~ オイドンは軟弱草食系ですから、菓子パン系が好みかな~

固いのだけは苦手なんです~ 

オープンサンド? そんな料理もあるんですね~ おしゃれだな~

オイドンも今回の記事のシリーズで・・・出てきますよ~ ウフフ

人様のブログで自分の記事の予告をするのが得意のワル猫です~v-8

2009.08.22 13:06 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]

参加OKです!!
今度はライ麦系~~制覇したいと思います~~笑~~~

2009.08.22 13:57 落ちこぼれのお姉さま #aiMm5YXE URL[EDIT]
ワル猫さーん

オープンサンド美味しいですよ~
パンつくりがお上手な奥様に
是非作ってもらってみてくださいマセ

平治君のご説明有難うございました
ワル猫さんのお話を伺って
少年少女のご本、読んでみようと思いますw
実は字が大きいのはもう〇眼のkomorebiには
すごく嬉しかったりして(笑)

続編楽しみにしておりまーす!

2009.08.22 18:02 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
お姉さまさーん

今日がホントにHAPPY BIRTHDAY!

さすがにツオップ情報に詳しいオネーサマ
TVに出ると本当にその後って激混みするのよねー

後のメンバーは???

2009.08.22 18:05 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.22 22:02 # [EDIT]
ウン びっくりしたw

楽しかったヨネ~

でもホント!オバサントークにずーっとつき合わせてしまったので
後で申し訳ないと反省しました(遅いちゅーの)

そうよね~
ちょっと静かにしときましょうか??
でもきっと私達には無理ねー(笑)

そういう配慮ができるって素敵!ですw

2009.08.22 23:34 komorebi #- URL[EDIT]

こんにちは。いつもコメントを有難うございます。素敵なパン屋さんですね。美味しいのは勿論ですが、店員さんが感じが良かったり、店内の雰囲気が素敵だったりって大事だなあって思います。お友達とこういうところでお食事するの楽しいですよね。

2009.08.22 23:56 chiho #04SfjVEk URL[EDIT]
chihoさーん

うれしー!ウレシー!!
chihoさんにコメいただけるなんて…
ブログやってて本当に!良かったですw

ワタシがイタリア(フィレンツェ)大好きになったのも
畑大好きになったのも、みーんなchihoサンのブログを
見てからでした

今日も沢山たまったレシピのプリントを整理していたら
ユキ姫ちゃんが3歳?位の時の写真付き瓶詰めトマトの
レシピが出てきて~
ユキちゃんちいさーい、前髪パッツンで可愛い~!

日々美人さんになるユキちゃんと、豆夫さん、そして
chihoさんのご活躍応援してま~す

宝くじの当りトスカーナ州とか?chihoさん??

2009.08.23 15:38 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

