アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > デブ道 一直線?
お楽しみ > デブ道 一直線?


Comment (-)

デブ道 一直線?

痩せなくちゃ!とか言っておきながら…

今日の夕飯は
    
    P1020031(1).jpg
     歩いて5分の台湾料理の「百楽門」へ
     安いし、美味しいし、何よりお料理が出てくるのが早ッ!
     最初行き始めた頃は2店舗だったのが
     今ではこんなに!
     
     こちらは台湾の方が多く働いているので
     時々言葉の行き違いがあったりしますが
     それも結構好きだったりして(笑)

     今日も雨の日曜日なのに満員でしたw

    P1020033(1).jpg
     生ビールの中が330円!
     この大根のつきだしが激ウマ! 

    P1020034(1).jpg
     海鮮春巻き ここの海鮮系は

    P1020035(1).jpg
     定番の鳥のカシューナッツ炒め ハイ!普通に美味しいです!!

    P1020036(1).jpg
     砂肝のピリピリ炒め  砂肝がウマ~

    P1020037(1).jpg
     鉄鍋棒餃子 これも我が家の定番メニュー

    P1020038(1).jpg
     ガツの四川風炒め これも美味しかったw

    P1020039(1).jpg
     エビチリ  komorebi家ではこれがNO1です! 
     海老がぷりぷりで~

    P1020040(1).jpg
     牛スジのうま煮 これは…次回はリピ無しかと…

    P1020043(1).jpg
     海鮮おこげ コレも大好きなメニュー

    P1020041(1).jpg
     娘の頼んだ「凍頂何とか茶 」  
     香りがよくてすごーく美味!


今日は次女が初めてのボーナスでご馳走してくれたので
余計美味しかったデス~
「ゴチになりました!」


業務連絡
冬のボーナスも楽しみにしております…

業務連絡~~きいていますか??笑~~
美味しさ倍増でしょ!!
よかったね~~

2009.08.30 23:14 ア プッチ ブー wafuu #aiMm5YXE URL[EDIT]

ちょっとボリュームが多いじゃないですか~
ビールお安いですね~ 中華の時は脂分を流し込むのに、やっぱりビールですよね~

鉄鍋餃子、博多にも沢山ありますよ~ でもこんなに大きくないような・・・一口ではいらんばい~
ガツ?明日から9ガツ? ホルモン系かな~

お焦げってのは食べたことないな~ 雰囲気は知っていますけど・・・

海鮮系もいいですね~ 少し肉系よりヘルシーみたいな・・・食べ過ぎたら一緒か・・・v-39

2009.08.31 07:55 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
wahuuさーん

お名前が戻ったンですねー(笑)

なかなか家族全員が揃わなくて
今回も1人欠席でしたし…

なので次回はいつになるやら
子供はほっといて大人同士で遊びましょうネ!

2009.08.31 11:05 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
ワル猫さーん

ハイ…食べ過ぎました
帰ってきてからお腹が…イタタ(笑)

今日の夕飯は干物と野菜に決定~!

でも明日も超美味なものを食べに行くおさそいが(汗)
ダイエットはいつから始めましょう…

2009.08.31 11:11 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

遊んでくれるの??
嬉しいなぁ~~
明日から9月~~
今年の夏・・・あったかなぁ??
ワル猫さんのところ伺いました。
(いい子にしていますよ~~)
私が生まれた福岡~~母が行っていた女学校の久留米~~
なつかしか~~~~!!
うれしかとよ!!

2009.08.31 19:39 ア プッチ ブー wafuu #aiMm5YXE URL[EDIT]

これって4人で?5人で?
う~ん すごい!でもビールも付いて行けちゃうって感じなんでしょうね。

お嬢さん、親孝行ですね。
ウチも昨年最初のボーナスで、確か高級ワインを買ってきてくれたけど、冬は手ぶらでした・・・。
その後は。。。無いな~。
まあ やろう君だからしょうがないんだけど。
お嬢さんと飲めて羨まし~。

2009.08.31 20:05 shogame2 #- URL[EDIT]

ごっつあんです(^~^)
中華はどこの国にもあってすごいと思うけど、
このボリュームは(@-@)
ビールが美味しくいただけるラインナップですね~

いいなあ。
娘さん、親孝行ですね(^-^)V

2009.09.01 00:04 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
wahuuさーん

何して遊びましょう?
今日は大好きな浮世絵を見に行きますよー
今度美術館めぐり&パンやサンめぐりなんていかがですか?

ワル猫さんの今日のブログは
奥様の美味しそうなパンの行列ですw
私達ワタシの相方とちっがって
こうして色々写真にとってUPして下さるなんて
スンバラシイィ~!

2009.09.01 09:54 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
shogame2さーん

やっぱり…?食べすぎ…?
でもねこれ1.5人前位だから…
それをね4人で分けて
ワタシは大体スプーン1~2杯のような気が?
でも摂取カロリーはかなりなもんだと言うことは
鏡が物語ってますw

だから「komorebiウソツカナーイ!」(爆)

2009.09.01 10:04 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
gerogeroさーん

ハイ!ビールが美味しくて~
つい食べ過ぎて飲みすぎて…お腹が(イテテ)

若い頃はザルと呼ばれたワタクシも
老廃物が溜まってボールになってきたのかしら?

gerogeroさんのお嬢さんもあと少しで「ゴチ」して
くれますヨ~
楽しみですね!

2009.09.01 10:10 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

