アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > デブ道 一直線パート2
お楽しみ > デブ道 一直線パート2

スポンサーサイト

Comment (-)

デブ道 一直線パート2

昨日は「ギロッポン」へ行って来ました~
何十年ぶりかなので
当然 迷子 迷オバンに(涙)

でもと~っても美味しいものをいただけたので

六本木へ行く前に
気になっていたこちらへちょっと寄り道~

    P1020050(1).jpg
      写楽幻の肉筆画 (江戸東京博物館)

写楽は短い活動期で
だんだん作品が平凡になっていくんですけど
これは…最終期だけあって…やっぱりダメダメでした(涙)
学術的には価値はあるんでしょうけどネ

良かったのは歌麿の「深く忍恋」
これが見れただけでも 

サァ~前座はこれくらいにして
今日のメインは お魚の美味しいお店 杉もと

まずは
    すぎむら 1
      ギンギンに冷えててウマ~

    sugimura.gif
      はも鍋! 

    sugimura5.gif
      きれいに骨きりしてありますw

    sigimura6.gif sugimura6.gif
    梅だれ コレ本当に美味しかった~
    ポン酢 黒こしょうをちょっとふって~

     sugimura3.gif 
      スパークリングワインのような濁り酒です 
      シュワシュワしてます!

     sugimura71.gif
      〆はもちろんお雑炊 
      でもお腹いっぱいで残しちゃった…ゴメンナサイ


はもをこんなに食べたのは初めてハモ~?
しみじみとさっぱりしていて甘みもあって本当においしゅうございました

rikumadoさーん色々ありがとう
忘れ物はありましたか~?

1号!!
    ❤~wafuuでした!!~❤

お早う!!
この日~~待っていました!!
何時になったら~~コメ入れられるようになるのか???
楽しみ~倍増だわ!!
はもなべ・・
今度皆で行きたいわね~~
雑炊~美味しそう!

2009.09.03 09:35 ア プッチ ブー wafuu #aiMm5YXE URL[EDIT]
1号さーん

「何時になったら~~コメ入れられるようになるのか???」ってどういう意味でしょうか??(笑)

はも鍋は夏なので来年ネー

この日は迷ってたくさん?歩いたからか
夜中にふくらはぎが攣ってメチャクチャ痛かったです
昼間も足ひきづって歩いてたし…

年のせい?
たくさん歩いたから??
運動不足???

サーどれでしょう(爆)


2009.09.03 15:31 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

とうとう~~ぼけちゃいました~~笑~~~
やっちゃいました!!
まず~お詫びを~~ごめんなさい  ペコリ↓~

momokoさん~~やっとコメ入れられるようにしたんだ~~
今の今まで・・・~~笑~~~

でもね~~
はも鍋は・・komorebiさんにコメ書いていたの~~

とうとう~~来ちゃったのかも!!

ゆっくり寝ます~~笑~~

やっぱり落ちこぼれだわ~~

2009.09.03 21:46 落ちこぼれ wafuu #aiMm5YXE URL[EDIT]
落ちこぼれ?さーん

アハハ!
ようやく納得ですw

今日は始めましてブロガーの方と「ツオップ」で
お会いする予定でーす
いいでしょう?

帰ってきたらUPするから
羨ましがりに来てね~(笑)

2009.09.04 07:50 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

何食べたのかしら??
早く見たいよ!!
あ~~~食べたい!!
またあとで~~~

2009.09.04 09:29 ボケのwafuu #aiMm5YXE URL[EDIT]
ちゃんと引き取りましたよ

komorebiさん、お疲れさまでした。

大切な物を忘れちまって私もそろそろやばいかな??
あの後、すぐに取りにいき無事にペストジェノヴェーゼに
変身いたしました~

鱧しゃぶ、美味しかったですね♪
私、今回鱧は梅肉の思い込みが、黒七味のお陰で
見事崩れ去りました(爆)
鱧はコラーゲンタップリで、化粧品の材料にもなっているので
翌日、お肌プルプルでしたでしょ?

次回、謎のベラルーシ料理ですかね。
イエイエ、次回はkomorebiさんのリクエストに従いますです♪
今日やっと、鱧しゃぶの記事をアップしましたが
肝心の所を撮っていませんでしたi-183

2009.09.04 11:26 rikumado #32Ml3oLI URL[EDIT]
(ぼけ?の)wahuuさーん

毎回お名前が変わるのでついていくのが大変です(笑)

今日のツォップは外まで行列でしたw
取り置きメールが上手く送れなかったので
今日はバゲはだめかも…と思っていたんですけど
運良くゲット!アトネ黒豆のリュスもe-319
近かったらお届けしたのに…ゴメンネ
詳しくはのちほどUPしますね~

それにしてもTV放送したら
この混雑どうなるンでしょう?

2009.09.04 18:47 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
rikumadoさーん

お蔭様で美味しいものに出会えて
ラッキーでしたwe-266

お肌プルプル…?
覚えがありません(笑)
ワタシは夜中にふくらはぎがプルプルに攣って
メチャクチャ痛かったけど~

今度はベラルーシ?
ハイ!どこまでもお供いたします~

2009.09.04 18:55 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

