アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > デブ道 一直線パート3
お楽しみ > デブ道 一直線パート3

スポンサーサイト

Comment (-)

デブ道 一直線パート3

ナント!今週だけでパート3を達成してしまいました~
こんなに美味しいものにどっぷり浸かってていいんでしょうか…?

でも今日はメチャクチャ楽しかったので
今日は始めましての方と Zopf でミニオフ会~



ツオップ カフェで待ち合わせして
     P1020069(1).jpg
       ワタシは 卵とハムのタルテイーニ 
       (和風サ~ン はんたまじゃ無かったワン)
       前回のサーモンの方がワタシは好きかも…
       今日はきのこのスープが美味しかったです!

     P1020071(1).jpg
       ご一緒した方は鳥のマスタードソース  
       ちょっとお味が濃かったソウデス



お会いするまで
ものすごくドキドキでしたが
ブログどおりの素敵な方~!
で、なんと同じ年~
(今年は同じ年の素敵な方と素敵な出会いがある年の様で本当に運命に感謝!!ですw)

畑のこと、ブログのこと、可愛いワンちゃんのこと…
それでもまだまだ話たいことがいーっぱい
是非また美味しいものを食べながらゆっくり畑のお話をしましょうネ
今日は本当に有難うございました~


ずーっと欲しかったコレを
    P1020073(1).jpg
      売ってるお店が近くにあると調べてくださったので
      ようやく念願かなってゲーット!嬉しい~!
      芽だし3ヶ月がんばるぞー!



そして今日Zopfで買ってきたのは
     P1020075(1).jpg
      バゲカンパロイヒャー 低温長時間バゲ 黒豆リュス 
      あとは忘れた…(笑)


明日から…運動しまつ…

んわ~~~♪ おご馳走三昧美味しそう~v-10
デブ道は私も着々と進んでるけど、
自分で作って食べ過ぎるのはなんだかな~
どうせなら、私も美味しいものでデブになりたいです(^Q^)
ステキな出会いだったんですねv-221

2009.09.04 22:12 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]

楽しいひと時~~楽しめましたか?
ね~~はんたまじゃなかったの?
カチカチ!!作りなおしよね!
それのしても美味しそうなパン!!
黒豆リュス~~チラッ
バゲ・・・美味しそうだなぁ!!
ちょっとブサオくんだわね!
性格は凄くいいのはわかっているけれど~~笑~~
ゆっくり休んで~~明日から歩け歩け~~♪

2009.09.04 23:13 ボケのwafuu #aiMm5YXE URL[EDIT]

わーん!いいなぁ。。。

出会いってホント不思議ですよね。
でも縁があってのことなんでしょうね。
私も一つひとつの出会いを大切にしたいです(^^)




2009.09.05 06:05 ももこ #Famlh/vQ URL[EDIT]

ウフフ、オイドンも人のことは言えないですが・・・
最近はトレッキングでたまには運動するようにしていますよ~

洋食がお好きなのかな~ それともオフ会って性格上おしゃれなお店には洋食が多いとか・・・
オフ会、そんなことされてらっしゃるンですね~

また、毎日のブログでのコメント等がよけいに親しみを感じるようになるんでしょうね~

↓ハモの料理なんてそんな高級なものほとんど食べたことないような・・・ そもそも穴子との違いが分らなかったりして・・・(笑)

花の種ですか?オイドンは花はさっぱりですが、山野草は行く前になるべく学習するようにしています。山では他にすることないんで花を探すのが楽しみなんです・・・ 同じような花でも名前が違うのが沢山あって・・・
ま、そこらも手抜きで間違ってご紹介したりしたこともあるかも~



2009.09.05 06:19 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]

昨日はドウモッ!
ナンかブログも色々とお気遣いいただいてしまって申し訳ないです。
全然平気なので・笑

それにしても 昨日は楽しかったです。
オフ会って、お会いするまでは、結構ドキドキですけど、普段ブログでため口で書いたりしているので初めてお会いする様な感じがしなかったです。
パンも美味しかったし、お話しも楽しかったし、残念だったのは種屋さん?ふふふ

パンは、本当に美味しくて、お持ち帰りしたバケットが水分を吸ってシナシナになってたのにもっちりしてとっても美味しかった!
こんな感じって初めてでした。夫も「美味い!」って。

また是非お会いしたいです。
もちろん おいしいお食事付きで!

2009.09.05 10:32 shogame2 #- URL[EDIT]
トマコさーん

ホント!食べすぎ~
でも楽しかったから 「マァいっかー」ということで(爆)

これから素敵に歳を重ねていくには
いいお友達は本当に大切かなー…と
今日お会いした方もそういう方になりそうな予感…?
トマコさんもブログで素敵な方といっぱいお知り合いに
なれて裏山鹿~

追記 ワタシはトマコさんのお料理を食べてデブに
なるなら本望です(笑)

2009.09.05 12:30 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
wahuuさーん

ボケは省略させていただきましたw

そうなの!あれははんたまヨネ~
ちょっとテンション↓だったわ(笑)

今日はブサオ君を食べました
やっぱり性格は良いです~

今度のお教室で会えるのが楽しみですw~~!!

2009.09.05 12:36 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
ももこさーん

前回の記事「パート2」のwahuuさんのコメ見ました~?
笑えるでしょう??

ワタシも、ももこさんのブログに書き込みたいなーと
思ったりもするけど…
でもコメ欄ずーと閉じとくのもありかな~とも
昨日の人気ブロガーさんとお話してて思いましたw
自分のスタイルって大事よね!

それを認めてくれる友達も大事だし
ももこさんの一番のお友達はひーくん??(ゴチ)笑

2009.09.05 12:43 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
ワル猫さーん

今、健康診断したらソッコー再検でしょうネ~
ホント!マジで運動します
とりあえず家の階段の昇り降り20回から(ハードル 低っ)

オフ会楽しかったですよー
是非九州オフ会を…!
もし開催されるならワタシも行きたいですw
ワル猫さんやトマ家のおかげで
今ワタシの中では「九州はマイブーム」!!

種はケッパーというお野菜(ハーブ)です
詳細は奥様にお聞きになってくださいマセネ~

2009.09.05 12:51 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
shogame2さーん

本当に昨日は有難うございました~e-266

ホント!ワタシも初めてお会いしたって感じじゃなくて
楽しかった~!
shogame2さんもそう思っていただけたなら嬉しいワー
是非!是非!!今度またお話させてくださいネ~
ワタシは東京でもどこでも参りますw
今度は電車でね(汗)

ウードゥ君可愛い~!ラブリー!
昨日ずーっとブログに張り付いてました
また楽しみが増えて幸せです!!

2009.09.05 13:01 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

