アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > マニアックで恐縮ですが…
その他 > マニアックで恐縮ですが…

スポンサーサイト

Comment (-)

マニアックで恐縮ですが…

今日、NHKのBS1「スポーツ大陸」で
ヤクルトの相川亮二選手がピックアップされてました

ヤクルトの相川捕手って知ってる人は少ないヨネ~
今日は野球に興味がある方だけのコアな話題なので
興味ない方はスルーしてくださいマセネ(ゴメンサナイ)

移籍前の横浜でまだ59番をつけてた頃からのオッカケ暦8年?なので
本当にシミジミしてしまいました…

良くぞここまで…

初めて相川君に注目したのは
たしか…代打で巨人にサヨナラヒットを打ってから
その後偶然にも彼のお父様が長女の高校の先生だと知って、余計にひいきになって…

でもなかなか正捕手の座がとれなかったり
リードが弱気で外角ばかりだったり
それでもアテネオリンピックも行ったし、WBCも選ばれたり
段々成長してきて

今年は新にヤクルトの正捕手に!
前半戦は良かったんだけど、後半戦がねぇ
勝てません!今日も負けたし!!

ガンバレ!亮ちゃん!!

亮ちゃんは結構いい男です(イケメンじゃないけど)
もしお時間があったら見てくださいませ…
NHK総合 9月 7日(月) 午後 10時45分~
NHKBS1 9月20日(日) 午後 3時10分~(再)

相川君の実家、ウチの近くで~す♪(ちょっと自慢?(^^; )
弟さん、モデルさんなんだよね!
多分、四人兄弟の一番下の弟さんは、
むか~しウチの犬と遊んでくれてた…
なんかいい兄弟なんですよね(^^)

亮ちゃん、明るくていい子ですよね♪
私も応援してます。


2009.09.07 04:28 ももこ #Famlh/vQ URL[EDIT]
ももこさーん

ビエーン(ウレシ涙)
亮ちゃん知ってるなんて嬉しいワーン
家が近く~?
羨ましすぎるw

そうそう!弟さんはアサヤンで
イケメン高校生で選ばれて
パリコレのモデルになったのよね!
相川兄弟は皆イケメンなのかしら…?
去年も兄弟でクリスマスパーティをしたら
ハンパじゃなく集まったらしいし(爆)
ワタシも行きたかったんだけど
サスガにこの歳で参加するのは恥ずかしかったしー

今年もあるのかな~行きたいな~~~(笑)

2009.09.07 07:38 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

録画して今朝見ました~。
もうウルウル…(T-T)
亮ちゃん、大人になったね…って感じ。。。

私はムカシ、草野球チームのマネージャーをやっていたくらい、野球が好きだったんですけど、
ウチのダンナはあんまり野球を見ないので、ちょっと野球から遠ざかっていました…

今度、野球の話がしたいわぁ…(^^)

2009.09.08 09:22 ももこ #Famlh/vQ URL[EDIT]
ももこさーん

ネッ?でしょ??でしょ???
亮ちゃんホント頑張ったよね~
今のヤクルトは勝てないからきっと
悩んでるよね~
ガンバレ!亮二!!(爆)

でもももこさんがマネージャーのOGだとは
ビックリ!!
ワタシも野球大好きです
一番好きなのは地方大会の予選
今年の八千代は良かったワ~

今度お会いした時に野球トークいっぱいしましょうね!
(後のお2人はパントーク?)笑

2009.09.08 17:44 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

