アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > いらっしゃいませ~
その他 > いらっしゃいませ~


Comment (-)

いらっしゃいませ~

このシルバーウイークは
特に(いつも?)お出かけの予定がなかったので
DIYウィークになるはずだったんですが…

急遽次女のカレシがご来訪されることになり
クリーンウィークとなりました
(普段から綺麗にしときなさい…って話ですよね)汗

緊張しまくりのカレシは
娘にはもったいないくらいの良い人で母としては一安心!
(関係者がご覧になるといけないからヨイショ?)笑
イエイエ!畑の茄子やモロヘイヤを「オイシイデス」って
食べてくれましたからいい人ですよネ~



…ということでイベントも無事終了したので
待望のDIY~

    P1020274(1).jpg
      今回の御題はコレ!
      母が使っていたオールドミシン
      もうお役ゴメンなんですが捨てるには忍びなくて…


上の機械部分をはずして
ペイントして…

    P1020279(1).jpg
      ガーデニングテーブルとしてよみがえりました~~
      ネッ?なかなかでしょ??


    P1020287(1).jpg
      ついでにこちらのニス塗りもして
      DIYウィークは終了しました!

子供の頃からこういうことが大好きで
大工さんか植木やさんになりたかったので
久しぶりに楽しかったですw
またなにか考えよーっと!

週末はまたファーマーズウィークで~す

お休みが長かったから、腰が悪くなったのかとちょっと心配してました~^m^
すご~い! 実はDIYには憧れがあるんです。
庭にちょこちょこっと棚くらい作れたらなぁって・・・
超不器用なのでムリなんですけど(*_*)
古いミシンは実家にあったのに、かなり前に処分して残念無念です。
ステキですね~ 
娘さんのカレシさんは、良い方ですねv-221
野菜を喜んで食べてくれるなんて最高です(^^)v

2009.09.24 22:50 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
トマコさーん

ご心配おかけして…(汗)

今度は、種まきした育苗箱を並べておく台を
作りたいなぁ~なんて?
地面に置いておくと団子虫軍団がすごいんですw

でもしばらくは畑と庭で忙しそう~!
新商品の殺虫剤「ストハ〇ー」も作らなくちゃ!!
トマ家の新「ストチュー」のUPが楽しみですe-319

2009.09.25 08:10 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

ミシンなつかしいなぁ~~
素敵にリフォーム!!最高!!
お家にいたのね~~笑~~
ランチ・・・いきたかったわね~~笑~~
日曜日~水森亜土の個展新宿まで見に行きますが~~
いかかなさいますか?

2009.09.25 19:24  wafuu #aiMm5YXE URL[EDIT]
wahuuさーん

お久しぶり~!
お家にいたのよ~~(笑)

e-507しましたので宜しくネ!

2009.09.25 21:52 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

