アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > やれば出来る子!!
パン > やれば出来る子!!


Comment (-)

やれば出来る子!!

今まで…
何度も何度も失敗してきたカンパーニュですが




ついに…

    P1020290(2)1.gif
     ネッ?スンバラシイでしょ?
     先日 やまぼうし のセンセイに
     丸めの極意を教えていただいたので
     さすがセンセイ!
     ダメ子もやれば出来る子になれました~


    P1020296(1)1.gif
     美味しいのは言うまでもありませ~ん
     オレピーは自家製でつ


    P1020246(1)1.gif
     クリームパンとアンパン
     焼きむらが(汗)


    P1020268(1)1.gif
     オニマヨ
     焦げましたネ

    
    P1020272(1)1.gif
     シナモンチョコチップ
     これは微妙~(笑)


ただ今フランスパンに挑戦中!
一回目はオミグルシイ画像でUPできませんでした
味はメチャクチャ美味しかったんですけどね~
Wahuuティーチャー!難しいンですけどーーーーーーーーー!!

カンパーニュの香りがしてきまして~~伺いました。
まん丸で奇麗に焼き上がりましたね。
すんばらしい!!
オレピー輝いていますよ~~ダイヤ見たいに!!
御馳走してください~~
あんパン~~パンパンだわね!私苦手だわ~~笑~~

バゲット~~ただいまwafuu 凹中 です!
奥が深すぎて・・溺れています。

2009.09.26 22:47  wafuu #aiMm5YXE URL[EDIT]

今回のキャンプ、ラズベリーとナッツのカンパーニュ持っていきました。
もちろんお店で買った物ですけど。
オレンジピール入りっってのも良いですね。
素晴らしい出来で、まるでお店で売っているみたいです!

キャンプ前、あのお店に買いに行きたかったけど、ちょっと遠くて無理でした。
ホント残念です。

2009.09.26 23:42 shogame2 #- URL[EDIT]

見た途端に「すごーい」って言っちゃいました。
カンパーニュってこうでなくっちゃ!とお手本に
なるほどの出来栄えですよね。もちろん、私は
こんな風に出来たことなど一度もありません。
最初は『何で出来ないんだろう』って悩みもしましたが
最近は、そんなこと考えるのも面倒になっちゃいましたw

2009.09.27 11:55 mintbox #- URL[EDIT]

こんばんは~~
むっちゃ、むっちゃっ!!!美味しそう。
カンパーニュって、大好きなパンです。
フィリングが自家製って言うのが又、ポイント高しでつ。

2009.09.27 19:42 ほっこり #- URL[EDIT]
wahuuさーん

wahuuティーチャーが凹むバゲって…?
目標が高すぎるンですよー!
ワタシから見たら十分すぎるレベルなのにィ
でも、もっともっと!って思って頑張らないと
ステップアップは出来ないのかもネ

ワタシのカンパも何度失敗したことか(笑)
でも頑張って良かった~e-454

2009.09.27 19:52 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
shogame2さーん

お褒めいただいて…ウレピー!

でもshogame2さんのキャンプのテーブルセッティングの
おされなこと!
もうびっくりですw
どこのホテルのレストランですか?
とお聞きしたくなるくらい!
それにすっごく美味しそう~~
おでんもいいなぁ(笑)

2009.09.27 19:58 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
mintboxさーん

今まで失敗して、また失敗して…だったのに
センセイに教えていただいたらこのデキです(笑)
やっぱりプロはスゴイですw

でもmintboxさんの普段のお料理もe-461ですね!
炊飯器クッキングも、ワンプレート料理も
コレ作りたーい!と思うのばかり!
辛いものレシピは特に興味シンシンです
ようやく醤の材料が揃ったので今週作ってみようと
思ってます!

2009.09.27 20:10 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
ほっこりさーん

ワーイ!
お料理上手のほっこりさんにお褒めいただけると
嬉しいですw

自家製オレピーのレシピはモチロンほっこりさんのを
まねっこさせていただきましたe-319
ノーワックスの柑橘があると食べた後の皮が
もったいなくて(←単なるおけち)笑
でも香りがいいのでまた作ろうと思ってま~す

2009.09.27 20:16 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

素晴らしい!!
まん丸、パンパン、パックリ!
他のパンもブラボー♪
持ってらっしゃい!(笑)

2009.09.28 01:05 Mee #sj93pB3o URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.28 01:13 # [EDIT]
センセーイ

エーン!頑張って良かったですw
でも自己流では決してこうはいかなかったでしょうし…
本当にセンセイのおかげです!!

もう写真を撮るときにごまかしながら撮らなくて
OKって嬉しいです(笑)
なんかやる気がモリモリ~
また秋も宜しく御願いします!!

2009.09.28 10:29 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
カギコメさーん

ご丁寧にありがとうございました!
全然しらなかったので…(汗)
教えていただけて嬉しいですe-319

2009.09.28 10:32 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

