アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > ス・ゴ・イ!
お楽しみ > ス・ゴ・イ!

スポンサーサイト

Comment (-)

ス・ゴ・イ!

今日は同級生さんとまた ツオップ へGO!

本日おボケのkomorebiはまたを忘れまして…
おんぼろ携帯の画像なのでUPできるのはコレ一枚ですw
(ルンルンランチの内容は同級生さんのアプッチヴーをご覧下さいマセネ )


           091009_1139~001-1
         先日 TVのソロモン流で放送されたので
            メチャクチャ混んでますw
              お昼だけでなく
          2時過ぎてもずーっと行列ーーーーーー!
        (shogame2さん、とんでもないことになってます~)笑

でも並んでも買ってきましたよ!大好きなロイヒャー(↓細長い方)

P1020395(1)1.gif
       丸っこいのはよもぎと小豆のリュス(のはず…)

人気のカレーパンはお1人様3個までで
この日はすでに完売でした…
恐るべし!全国的人気店!!

それでもここのスタッフさんはおごらずいつも笑顔で
やっぱりオーナーのニコニコ笑顔が伝わってるのかなぁ…


今日もまた同級生さんとメチャクチャいっぱいおしゃべりして~
食べて~笑って~楽しかったネ
また宜しくねーーーー!


翌日、このロイヒャーを食べた次女のコメント
「これ美味しいね~!作ったんじゃないでしょう? 」

これが作れるならお店やってマスワヨ!フン!!

ローヒャ・・・太い~~~笑~~
やっぱり美味しかったね!
でも・・・Komorebiさんの言ってた通り~若者向きの塩加減?でしたわ~~
あんなに食べても飽きないのは・・・笑~~~
昨日のバゲット・・私の様に田舎もんの姿~~笑~~
前後しかクープ開いていなかった~~笑えるでしょ~~
又~~行こうね

2009.10.10 16:43 和風 #aiMm5YXE URL[EDIT]
和風さーん

楽しかったネ~
早く10本焼いて和風ティーチャーに
教えていただきたいですw

明日もよろしくね~

2009.10.11 18:16 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

