アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 年に一度の~
お楽しみ > 年に一度の~


Comment (-)

年に一度の~

合羽橋道具祭りに行ってきました

最終の日曜日なので混み混みでしたが
お天気にも恵まれて(やっぱり同級生さんは女ネ~)笑
楽しかったでーす

   P1020400(1)1.gif P1020404(1)1.gif
 
   P1020401(1)1.gif P1020402(1)1.gif 

    P1020406(1)1.gif
         合羽橋のお店はディスプレイもラブリ~?

    P1020409(1)1.gif
         キャー! かっぱ河太朗サンよー



…で今日の戦利品です

    P1020415(1)1.gif
      トマコさんが土鍋に蒸し器を入れてらしたので
       マネッコしたかったんですw
        黒豆きなこクリーム 100円
      花柄シリーズ(コレ大好き)しゃもじ300円、フォーク100円
        

    P1020417(1)1.gif
      とうとう買っちゃた~ 栗剥き器
       デモ、今年はまだ…栗が…こないんですけど…


    P1020414(1)1.gif
       今回のお気に入りはコレ!
        12000円→2000円でした(デモどこに飾るの?)

楽しかったで~す!
11月にはご近所さんの骨董市があります
コレも楽しみ~!!

こんにちは^^
いいなぁ~~、いいなぁぁ~~
合羽橋行きたい!!!
一日中でも飽きないと思うな~
それに、セールとなればなおさら・・・・

栗クリ坊主♪
家もあります!でも、渋皮煮のほうが好きなので、
あまり出番がないのです。

2009.10.13 14:45 ほっこり #- URL[EDIT]

わ~合羽橋には一度は行ってみたいんですよv-10
やっぱり楽しそうですね~ いいな!
ヒャハハ~河童がなまめかしい・・・(^Q^)
ホントにいそうな河童ですね。

蒸し器だ~~~ 私も持ってたはずなんですよ。
探すけど見つからないんです。
土鍋蒸し、お蕎麦も蒸したら美味しいそうですよ(^^)v
栗くり坊主は持ってますよ~
包丁で剥くよりも、かなり楽ですよねv-221
最後のも良いですね~ 2千円とはビックリ安い~(@_@)

2009.10.14 00:07 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
ほっこりさーん

合羽橋楽しかったですよー
お鍋や包丁も安かったし、食器も食品サンプルも!

合羽橋はセールが断然お得です!
それも最後の土日ネ
是非いらしてくださいマセ~
komorebi民泊でもいいですよー

2009.10.14 07:35 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
トマコさーん

エッ?お蕎麦を蒸すんですか?
ゆでる代わりに????
初めて聞きました!
面白そうなのでやってみよーっと!

合羽橋のセール、メチャクチャ楽しいですよ!
何かを目的に買いに行くというよりは
行き当たりばったりでお安かったら「即買い!」ってカンジ!
トマオサンとご一緒に民宿komorebiへ!!

2009.10.14 07:40 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

とうとう~~紹介しちゃいましたね~~
クリスマス~~楽しみだね~~
早々~~
お蕎麦・・茹でたもの蒸すのかしら?
私も知りたいわ~~
お願いします~~笑~~

2009.10.15 08:15 ☼女も和風 #aiMm5YXE URL[EDIT]
和風さーん

楽しかったね~!
またご一緒してくださーい
ワタシも香炉大好き~
今度香炉の展示会があったら誘ってくださいマセ

2009.10.18 15:23 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

