アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 勇者komorebiの旅立ち
旅行 > 勇者komorebiの旅立ち

スポンサーサイト

Comment (-)

勇者komorebiの旅立ち

息子がようやく飽きてお下がりをいただきました

    P1020431(1)1.gif
       今更のドラクエです!
         勇者の名前はモチロン!komorebiですw
        村人達から「勇者komorebiさん有難う~」と
       言ってもらえるのは結構、嬉しかったりして(笑)

…で本家のkomorebiも旅にでることに
(イエね実家の両親と山形へ行くだけなんですが)

スポンサーは一応ワタシなんですけど仕切りは父なので
知恵と勇気と忍耐が試されます(ハァ~)



村人にはおふれを書いておきましたがどうせ見ないんでしょうネェ
    P1020418(1)1.gif
      
     では!行ってまいりま~す

ワォ~♪ ドラクエは何話までかやってましたよ(^^)v
もちろん勇者はトマオで私は見るだけですけど♪
旅に出られたんですね~
たまにホイミで復活しながら、帰りはルーラでひとっ飛び~e-349
もしもの時は、私がザオリクを唱えますよ~e-319
お気をつけて良い旅を♪

2009.10.16 22:12 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
トマコさーん

トマコさんのザオリクが効いた様で
無事帰ってこられましたw
江戸っ子の父は何しろ短気で(笑)
帰ってきてからベホイミでようやく復活しましたw

↓のコメで
お蕎麦を蒸すって書いてらっしゃっいましたが
どうやって蒸すンでしょう??
興味シンシン~!

2009.10.18 15:33 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

