アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 最近のお気に入り
エコ > 最近のお気に入り


Comment (-)

最近のお気に入り

めずらしくカテゴリーを「エコ」にしてみました!

     P1020597(1)-1.gif
       お気に入り~のグッズです

       左   何度も使える保存用ラップ~
       右   何度も使える加熱用ラップ~
       右下  何度も使うジプロック用ガイド~ 



     P1020598-1.gif
         保存用ラップはこんなカンジでつ
           HCで在庫処分で激安にゲットしました
              でも、コレ加熱は不可です…

     P1020600(1)-1.gif
         加熱用はコチラ~
           ヒョイと上にのせるだけなのでラクチン

     P1020602(1)-1.gif
         オケチなkomorbiはジプロックを何度も使うので
           ファスナーがなかなか閉まらなくて…イライラ
         でも、これをつけてヒューと動かせば「あら簡単!」


これでラップの消費量がグーンと減ったかどうかは不明ですが
気分はでーす!

おお~ e-451 保存用ラップは見たことがないです~!
レンジ、ダメなんですか~(^^;)惜しいなあ。
加熱用のフタはいっぱいありますよん♪
ラップするのが面倒で(笑)
ジプロックガイドも初めて見ました!
こんなのあるんですね。便利そうです。
シールするとき、イライラしますもんね。ふふっ(^^)

2009.10.24 21:39 gerogero #9rbG.mt. URL[EDIT]
gerogeroさーん

ジプロックガイドは随分前にTVで見て欲しくて
探していたんですが…
たまたま100均で買った旅行用のパック袋についていたんです
多分本物はもっとお利巧さんだと…?

ところでかなーり前にgerogeroさんが出題された
「すずめ」とかの答え、どこかにUPされたのでしょうか?
見逃してしまって、気になってずーーーーーっと眠れません(笑)

2009.10.25 15:01 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

