アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > ミッキーさんの その後のその後
エコ > ミッキーさんの その後のその後

スポンサーサイト

Comment (-)

ミッキーさんの その後のその後

ミッキーさんのモデルになられた方が不法滞在されたのは 
こちら にUPしまして

その後の顛末は こっち に書いたんですが…


またまたその後、
今度は物置をセカンドハウスに

いつもドキドキしながら
グチャグチャな物置を「そーっと」開けて使っておりましたが
でも、いい加減覚悟を決めて
相方に物置の物をぜーーーーーんぶ外へ出してもらって大掃除~!
(イヤナコトハ相方に押付ける鬼妻)

…でミッキーさんはお留守だったようでしたが落し物が…
勇気のある方だけ大きくして見てね~

             P1020714 1

ガーン!やっぱりいたんだー

驚くべきは彼らの食事で

一番好きなのは 「ぼかし」、 次が 「有機肥料」 
庭用の化成肥料とか、固形の鶏糞とかには見向きもしません!

これってある意味、怖いですよね~
ネズも食べない肥料を食べた作物を人間が…食べる…?

kmorebi畑は有機肥料や堆肥とぼかしなので
安心ですが…
農家さんはどうなんでしょう…??

ネズミさんのe-283が見てみたかったんです^m^
ネズミモチの実と似てるのかどうか??
う~ん・・・難しかったけど参考になりました^m^
それにしても、コワいですね。
有機やボカシだけ食べて、ネズミも健康になりそう!?
化学肥料と動物堆肥をたっぷり使った野菜は
柔らかくて大きいけど、腐りやすいって聞いたことあります。
野菜のメタボなんてのもあるのかもしれませんね。

2009.11.01 19:37 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
トマコさーん

ネズミモチの写真を見てみましたが…
ソックリーーーー!
ご希望ならドアップの写真を貼りますデスヨ(笑)

ドリアンサイダー…恐いもの飲みたさで
ちょっと飲んでみたいかも~
トマオさんの「ごめんなサイダー」に大笑いでしたw

2009.11.03 14:33 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

