アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > Merry Christmas~!
その他 > Merry Christmas~!


Comment (-)

Merry Christmas~!

先日パン教室で作ったリースを

    P1020772(1)-1.gif
      飾ってみました
      (100均グッズの寄せ集めでつ)笑



ということで

    P1020770(1)-1.gif
      玄関のニッチはもう クリスマス ですw


まぁネ 「ワー!可愛い!!」と喜んでくれる歳の子供がいるわけでなく…
誰も気付かないかも…

ちなみにクリスマスは ワタシの誕生日ですの
エッ?幾つになるの??は禁句ザンス

何処でもいっしょだわ~~

主人曰く・・カトリックじゃないから・・・と。
私・・天使幼稚園だったわ!
家族から・・悪魔幼稚園と・・笑~~

色合いがとっても大人らしいわ~~
あの・・・木のボードは・・??(河童橋・・)

2009.11.07 14:30 バゲット wafuu #aiMm5YXE URL[EDIT]

わ~素敵!!

靴は作れても、こういうセンスがワタクシにはないのです(^^;

今年はこれ、そっくりそのままマネさせて頂きます!(笑)

2009.11.07 18:10 Mee #sj93pB3o URL[EDIT]

こんばんは^^
おぉ~~おしゃれだわぁ~~
そうか、ハロウィンがすんだらクリスマスなのね。
あぁ・・・・一年が早い><

家もクリスチャンじゃないし、でも、息子はしっかり、ケーキとプレゼントは奪っていきますw

2009.11.07 21:22 ほっこり #- URL[EDIT]
有名なYAHOOブロガーの和風さーん

ワタシも幼稚園はイエス様でしたw

合羽橋から運んだボードは別のところに
 置きっぱなし ディスプレィしてます

今日は義父の3回忌で、またヘロヘロ状態です
でも、終わってホットしました!
今週は遊ぶわよーーーーー笑

2009.11.09 00:14 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
せんせーい

ワーイ!
誉められちゃった~
でも、センスも何も100均ですので(笑)

明日は久しぶりにノアレザンを焼こうと思います
成功するかしら…(ドキドキ)

追伸 中山法華経寺の骨董市が15日からありまーす

2009.11.09 00:17 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
ほっこりさーん

今年の息子ドンへのプレゼントは何でしょう?
いいなぁ~
クリスマスケーキも焼くんでしょうか?

ワタシもほっこりサン家の子供になりたいですw
家猫でもいいワン(美味しいものが食べられそうだから)笑

2009.11.09 00:29 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

