アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > またお出かけです~
お楽しみ > またお出かけです~

スポンサーサイト

Comment (-)

またお出かけです~

 超有名ブロガーさん にお誘いいただいて、
青山、ギロッポンへお出かけしてきました!


まずは
イタリアンレストランの FRICK でランチですw

   P1020826(1)-1.gif
     見て見てーーーー!
       綺麗でしょう?(野菜のオーケストラですw)
         色んなお野菜をドライにしたり、マリネにしたり、
            とっても楽しいアンティパストでした

    P1020829(1)-1.gif
          ワタシがチョイスしたプリモ
            子牛のラグーです
          コレ好き~

    P1020830(1)-1.gif
        ご同行者のチョイスは 鴨の赤ワイン煮のラグー
           このお皿がネ、ちょっと斜めで変わってましたが
        写真では伝わりませんね~

    P1020831(1)-1.gif
     生柿の上にエスプレッソ味のジェラートとカスタードがトロリン

     …で、このドルチェが来る前に
        ご同行者さんから「柿はダメなの~」と
          お聞きしてたので 2人で「目が点!」
     イエネ、お店の方はちゃんと「お嫌いなものはありませんか?」と
        聞いてくださってたんですけど…
     まさか柿が登場するとはねぇ~
          残念(笑)!

ここでたっぷり3時間お食事しながらトーク、トーク!

お腹もいっぱいになったので
国立新美術館の「ハプスブルグ展」へ

                highlight_pic15.jpg
          大好きなベラスケスの「マルガリータ」や
          ルーベンス、ヴァンダイク…
               
          国立新美術館は初めてでしたが、広くていいですね~


このあとは
六本木ヒルズの憧れの「TORAYA CAFE]へ
ここでも、2人でマシンガントーク?(笑)
気付いたら7時でしたw(6時間位トークしてたってことですネ)アハハ!

この日は、ちょっと気持ちが落ち込むことがあったので
色々お話して「元気をいただきました」
有難うございました~
また、マシンガントークしましょうネ!
 



ワタシより先に帰っていた次女が
カレーを作ってくれてたんですけど…

ウン?「何かこのカレー しょっぱいんですけど~?」
「隠し味にお醤油とお味噌入れたの~」
「できれば塩分のあるものは足さないほうが…」
「アレ?干し貝柱入れた?」
「アハ わかったーーー?」

まぁ…いいんですけどね
有難うーーー!

凄い御馳走だわ~
私・・こんなの食べたら・・・普段の食事と違い過ぎて・・お腹がびっくりしちゃうわ~~
鎌倉も凄かったけれど~~
明日もよ~~~笑~~~

2009.11.13 14:55 バゲット wafuu #aiMm5YXE URL[EDIT]

私にお気を使っていただいて申し訳ないです。
でも 私の方では、みんなこちらに来ておいしい物見るように にリンクしてしまいました。
あは 申し訳なし。
お困りになるようでしたら、取り消します。

で 楽しかったですね。
6時間もしゃべっていましたか・・・・・。
恐るべしおばさん達ですね。
これに懲りずにまた 会ってやってくださいマシ。

帰ったらゴハンできていたんですね~。
羨ましすぎます。
私は、ひとりノロノロとご飯を作り
ぼそぼそと食べました・・・。

2009.11.13 20:13 ただのブロガー #- URL[EDIT]
和風さーん

美味しかったデスヨーン

明日は日本食らしいデスネ
楽しみ~ってちょっと食べすぎかしら(笑)

納豆バゲ…

2009.11.14 00:23 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
ただの?ブロガーさーん

楽しかったですねーーー!
それに美味しかったーーーー!

6時間なんてホント!あっという間でしたw
次回は何時間になるんでしょう(爆)
楽しみ~
是非またお時間を!

次女の料理のセンスは結構恐怖なんです…

2009.11.14 00:32 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

