アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > ドライ柿 & 畑 のその後
> ドライ柿 & 畑 のその後


Comment (-)

ドライ柿 & 畑 のその後

先日作った ドライ柿 は


一日外干しして オーブン乾燥しました!

    P1020812-1.gif
       これが奥様!美味しいんですw
         干してる間につまみ食いして…
           オーブン乾燥で…もっとウマシ


デモ、残ったのを冷蔵庫に保存していたら…不味くなった~?
乾燥が足らなかったのでしょうか?

またチャレンジしようっと!!


…と遊んでいたら10日近く畑に行かなかったので




畑がピンチ~!

プチヴェールには
               P1020912(1)-1.gif
             アブラムシがびっしり(泪)

               P1020921(1).jpg
             水菜にはこんなヤツが


速攻手でトール攻撃と「スハバニン」をシュー!
やっぱり、まめに行かないとダメですね~(反省!!)


    P1020913(1)-1.gif
     インカの目覚めもアンデスも、アチャー
     今更ですが土を掛けときました(アウトですか?)


でも、手抜きにもめげず

    P1020909(1)-1.gif
     三浦デーコンはお元気です
        三浦は太くして収穫したいので
           12月中旬まで オアズケでつ

    P1020915(1)-1.gif
     章姫さまも、ですね~

    P1020697(1)-1.gif
     ほったらかしでも、虫もつかずお利巧な「イタリアンキャベツ」
        でも、コレってまるごと収穫するんでしょうか?
            調理法も全くわかりません…
               どなたか…助けて~


先日、お出かけ先で「假屋崎省吾」 さん に遭遇したんですが
それは後日の心だーーーー! 

管理者にだけ表示を許可する

