アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 庭 アレコレ~
> 庭 アレコレ~


Comment (-)

庭 アレコレ~

素敵なお庭で素敵なブログを綴っていらっしゃる
憧れの れぃん さんが
チューリップを100個以上植えられていて…


マネッコしてみました





    P1020991-1.gif
      komorebiチューリップはたったこれだけ~(爆)
       ターシャのように バラっと播いて
         「落ちた所がアナタの場所」って言いたいですw


P1020984(1)-1.gif

         P1020986(1)-1.gif

P1020987(1)-1.gif
  夏に播いたビオラも絶好調でラブリー



ラブリーとは程遠いこんな方も
      P1020988(1)-1.gif
       使い残しのセリの根っこを植えて見ました~
         落ち葉のお布団をかけてあげて~



夏と秋に

  P1010865(1).jpg  P1020377-1.gif
    こんなに摘果したにもかかわらず…

     P1020992(1)-1.gif
       やっぱり生り過ぎの蜜柑…
        まだ酸っぱいので
          鳥サン達のレストランにはなってませんけどネ~

今、ドキッとしました~(^^;)
だって秋に買った球根、植えてないんですもん…
私も憧れてます!チューリップの群生!!
まずは植えないと…(爆)

みかん系って、めちゃ生りますよね e-351
うちには金柑しかないけど、強剪定にもかかわらず
新たに枝が伸びてすでにワサワサです(^^;)

2009.12.02 17:42 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]

お~~~美味しそうだわ!すずなりですね~~
木がかわいそうなくらいに~~~

タ―シャ~~大好きだわ
タ―シャに一度変身してみたい

2009.12.03 21:05 ネネ #aiMm5YXE URL[EDIT]

komorebiさん こんにちわぁ。
あれれ~ 名前なんぞが~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
恥ずかしい庭ながら、でも、こんなことはもうないことでしょうから
とてもうれしく思います、ありがとうごさいます <(_ _)>

komorebiさんのチュリップのお色、ステキですね~
私は庭のチューさん、これからなんですw ^^;
ビオラは種から育てられたんですね、夏の管理が大変でしたでしょう
でも、今絶好調に☆、その甲斐がありましたね *^-^*⌒☆

わぁ~お これが全部みかんなんですかぁ?
あほなこと聞いて、、そうですよね~~^^
りんごの木しか身近になかったので
みかんは特別さんの興奮があります~♥♡
一個くださぁ~ぃ (*'-'*)”

2009.12.03 22:16 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]
gerogeroさーん

金柑もいいなぁ~
実のなる木はだーい好きですw
でも、この蜜柑の木は、種が大きくてイッパイ入ってるので
本当に厄介なんです…(ため息)

もうチューリップは植えられましたかぁ?
来年の綺麗な画像のUPを楽しみにしていますねー

2009.12.04 11:25 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
ネネ バゲ 和風さーん

スゴイ!ミドルネームまで(笑)

ターシャ大好きですw
…で、蜂飼いたいんですけど、
猛烈に家族に反対されてますワ

今、バゲ様冷蔵庫でねてらっしゃいま~す
14日が楽しみです!
ブラックバゲってどんなお味なんでしょう?

2009.12.04 11:29 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
れぃんさーん

勝手にお名前を出して申し訳ありませんでした…e-351
れぃんさんのチューリップが余りに見事だったので~
(スミマセン)

ビオラが元気なのも嬉しいですが
大好きなロベリアが100株近く~育ってますw
来年を想像してワクワク!
後はれぃんサンのように宿根草を植え込んで~

イトモミジさんとても綺麗ですねぇ
やっぱり、お写真お上手です!!
どうしたらそんなにお上手になれるんでしょうか??

2009.12.04 11:39 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

