アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > ド・レ・に・し・よ・う・か・な?
パン > ド・レ・に・し・よ・う・か・な?

スポンサーサイト

Comment (-)

ド・レ・に・し・よ・う・か・な?

昨日は
お楽しみのケーキバイキング~

ケーキ作りもバッチリのセンセイのケーキがいーっぱいですw



    P1030005(1)-1.gif
      カボチャケーキ チーズ、ガナッシュ、ムースetc
        どれから食べようかなぁ~
          

    P1030008(1)-1.gif
      絶品シフォンも、抹茶オレピー、トマト、プレーン
        やっぱり美味しい~ですw
          

この他にも、ホシノバゲだの、山食、メロンパン、ノアレザン,etc etc…
センセイはこの準備の為に殆ど徹夜状態だったようで…
本当に有難うございました~

美味しいのはモチロンなんですけど
センセイの温かいハートもいただいたようで本当にHAPPY~!でした

そしてこのお教室の楽しい所は
ご一緒する生徒さんがとーっても良い方達で…癒されますw

昨日は長女と同じ年なのに、
可愛くて優しくてしっかりされてるお嬢さんで
オバサンの話を嫌がらずに聞いてくださって~(アリガトーネ~!)

今年の2月から始めたパン教室ですが
素敵なセンセイに出合うことができて
パン作りに目覚めて、色んな方にお会いできて…
本当に幸せな一年でしたw

センセイ!来年もどうぞ宜しく~ 


半年前に壊れかけたPCのモニターがまたグレてますw
突然「パッツ」と画面が消えてしまいます~

前回は「このままだと粗大ゴミに出すよ!」って脅したら
直ったんですけどねぇ
まだ買ってから3年なのに~!
早く更生してーーーーーーーーーー!

こんばんは~☆昨日はこちらこそですよ~〔涙〕とっても楽しかったで~す♪まだお会いして二回目なのにこんなにふか~く楽しく、そして人生のアドバイスなどいただいき、おバカな私に付き合ってもらってこちらこそありがとうございました~(*^_^*)若くてキレイなママで娘さんいいな~♪お料理も上手でパンづくりが趣味だなんて理想のママです!!ぜひまたお会いしたいです☆☆本当に楽しい時間をありがとうございました~☆これも先生のおかげですね!(^^)!

2009.12.04 22:54 MOGUMOGU #X.Av9vec URL[EDIT]

そうですよ~ こんなに沢山の種類を作るなんてメチャメチャ大変ですよね~
オイドンはパンは全然作れないんですが、家人がパンを作っているそばで、こっそりマフィン(簡単で混ぜるだけのやつ)なんか作ったりしていますが・・・

本格的ケーキをここまで盛りだくさんは大変ですよ~
オイドンは大体ケーキ作りは失敗してます~アハハ

シフォンか~ それもいいですね~

2009.12.05 08:40 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
MOGUMOGUさーん

楽しかったね~e-343
いつも、娘に冷たくあしらわれてるので
MOGUMOGUさんがおばさんトークに付き合ってくださって
本当に嬉しかった~!ですw
こんなにラブリーな娘さんに色々心配してもらえるお母様が
羨ましいワン

それにしても先生は大変でしたねぇ
感謝!感謝でしゅ!!

2009.12.05 21:56 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
ワル猫さーん

マロンクリームのスポンジケーキ美味しそうですね~
ふんわふんわのスポンジ生地で、リベンジ成功e-319
ワル猫さんの向上心はホントすんばらしいですw
ワタシの焼くケーキはミキサーで「ガーァ」の
チーズケーキだけですから(汗)

もう少ししたらワル猫さんレシピのネギ焼きが
食べられそうですw
アレめちゃくちゃ美味しいですよね~!

2009.12.05 22:04 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

ケーキの種類が凄い!
私だと好物のチーズケーキからかな~
ケーキとコーヒーを頂くひとときは幸せな気分になります(^^)

シフォンケーキって、資本主義国家の景気回復対策の略でですか!?(笑)
ケーキをたくさん食べて景気回復しないとですね~

2009.12.05 22:10 トマオ #LK8aR736 URL[EDIT]
トマオさーん

アハハ~!
「資本主義国家の景気回復対策の略」って
しばらく考えちゃいましたw
トマオさんの「イッツジョーク」は超楽しいです~
これからも是非ご精進して下さいませネー(笑)

今日も仲良しトマ家はお出かけでしょうか?
裏山鹿ーーーーーーー!

2009.12.06 15:11 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

