アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > .I 'm home !
> .I 'm home !

スポンサーサイト

Comment (-)

.I 'm home !

入院していたモニターちゃんが

ただいま-12
戻ってきました~


メーカーに問い合わせた時は
「10日間くらいかかります」って言われていたんですが…
「なるべく早く、御願いーーーーーー!」ってお手紙を添えたら
4日で退院してきました~(宅急便を出して戻ってくるまで4日間ですからスゴイですよね~)

三菱電機の修理の皆様、ここに御礼申し上げます!
やっぱり、日本の「ものづくり」や「サービス」ってすんばらしい~!
こんなにキッチリ、スピーディに対応してくれる国って
なかなかないと思いますw
ガンバレ!ニッポン!!

…ということで
いつものグダグダブログを再開させていただきますので
ご覧の皆様 合いの手  愛の手を宜しくおねがいしま~す!


再開一回目は 大好きなネタですw

    P1030046(1)-1.gif
      生協で398円の4割引で買った紅玉がーーーーー

         P1030054(1)-1.gif
      一個を除いて全て痛んでいました
      まさに「安物買いの銭失い」ですw
      マァ…こんな時期に安い紅玉を買うワタシが
      悪いんですけど…

    P1030059(1)-1.gif
でも、捨てるのはもったいないので
      小鳥のレストランを開業いたしました~

    P1030057(1)-1.gif
      ガーデンテラス席もチャージできます 


まだお客様はお見えになってません
れぃんサンのお庭のようにめじろさんとか
来てくれないかなぁ…     


ヤッター!
今朝からめじろサンご夫婦がご来店されてます~
トマコさんやれぃんさんが書いてらしたように
めじろサンって仲良しなんですねぇ(裏山鹿)笑
ひよサンは来なくてもいいんだけどナァ…
(ワガママな店主ですw)

komorebiさん こんにちわ~
たくさんのお福さんが舞い降りてきてくれましたね(*^-^*)
お風邪も完治、よろしかったです~
そしてPCも、搬入日を入れてその期間はすんごい良心的な迅速さですね (*'-'*)”
きっとkomorebiさんのお手紙がきいたのだと思います
こんど文面教えて下さいまし~^^、そのときは私もお力お借りします(*^ー^)ノ

わぁぁ~ さっそくメジロさんが、しかもつがいさんで~♥♡
それはいと素晴らしい~、やったね!komorebiさん \(*^^*)/
カフェテラスさんも素適~~
小鳥さんもお気に入りのはずです v(o^▽^o)v
パンジーさんがとっても綺麗です~~
・・うちはまだ一個も・・・ (’▽‘;;

2009.12.14 18:43 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]

風邪はもう良くなったんですか?
パソコンも早く直ってよかったです(^^)v
うちのも夏に入院したけど、予定よりも早かったです。
そんな時の対応で、メーカーへの信頼感が増しますよね。

紅玉~いくら4割引きでもヒドイ~v-12
返しても良さそうだけど、でもメジロさんを呼んでくれたんですね!(^^)!
うちの庭でも、たいていは仲良しなんだけど
いつか、一緒に食べようとしたダンナ様が 奥様にめちゃめちゃ怒られて
すっ飛んで逃げて、少し離れた場所から見守ってましたよ^m^
可哀相やら可笑しいやらで、一人で笑ったりシャッター切ったりしました(^^)

2009.12.15 00:02 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]

パソコン、早く直ってよかったですね(^-^)V
風邪の方もどこかへ飛んでいってしまったみたいですね。
ヨカッタヨカッタ(^^)
うちには今、木枯らしが来てますー
窓の外、びゅうびゅう e-443 
せっかく休みになったのに畑仕事できないワ(と言っておこう・笑)

4割引きの紅玉…うっときますね e-351
でも、メジロレストランの開店資金になりましたね(^-^;)
どんどん冬枯れていくので、きっと喜んでいるでしょう♪

2009.12.15 14:05 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
れぃんさーん

めじろさんのご夫婦を見てると
ホント!可愛くて~
見とれて仕事がはかどりません(笑)
ワタシもれぃんさんのような素敵なえさ台を
作りたいです!
komorebiカフェテラスはやっぱり無理みたいですw
ちょっとづつおびき寄せたりして

今日のサムゲタン美味しそう~!!
コレを食べたら風邪サンにも勝てそうですねe-319

2009.12.15 17:52 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
トマコさーん


お蔭様で風邪は熱が出ることもなく
家族が心配してくれることもなく
治ってしまいました(笑)

紅玉…本当にがっかりでしたe-259
クレーマーkomorebiとしては
すぐにでも電話したかったんですけど…
実は買ってから2日冷蔵庫にも入れずに放置してたので
ちょっと心がとがめて(笑)

ソウソウ!
今日は鶯サンもいらしてましたー!
「ジッ!ジッ!」と鳴きながら
トマコさんが言ってらしたように
チョンチョン動きまくってましたw
嬉しい~!

めじろサンの夫婦喧嘩楽しそう~
小鳥の姿を見てるだけで
こんなに癒されるとは思ってもいませんでした!
この冬は小鳥サンにはまりそうです

2009.12.15 18:05 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
gerogeroさーん

北風ビュービューの時は
畑は休んでぬくぬくがいいですよね~
ワタシも理由をつけてはサボってます(汗)

一応林檎の傷んだ画像は撮ってあるので
今度お店に行ったら見せちゃおうかナァ…と?
でも、メジロサンも来てくれたことだし
まぁいいかっ!

メジロレストランはもう3日同じ料理なので
ちょっと飽きてきたみたいです
明日はフレッシュな材料でおもてなししないと!

「カールおじさん」評判いいですね!
ご家族揃って見に行けるなんて裏山鹿ーーーーー!
早くWOWOWで放送っしてくれないかなぁ

2009.12.15 18:40 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

