アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > パン教室
パン > パン教室


Comment (-)

パン教室

昨日は今年最後のパン教室でした
それも~ 偉大なる同級生の
 和風ちゃん がセンセイのバゲット教室でした~

今や、主婦の焼くバゲのレベルを超えている和風ちゃんが
丁寧に、解り易く教えてくれました(アリガトネー!)


    P1030090(1)-1.gif
     落ちこぼれには…難しいでつ…
       でもネ 本当に美味しいですw
         一番右に写ってるのが 納豆バゲです(笑)

    P1030094(1)--1.gif
     ワタシの焼いたバゲ(全形の写真を撮り忘れました)
       内層は、ピカピカしてますけど気泡が縦長じゃないですね…
         でも、ウマイ!

和風チャンみたいに500本は無理だけど
目指せ100本を目標に頑張りマース!


この日ご一緒したtsunaちゃんが持ってきてくれた
デザートのチーズスフレ

    P1030092(1)-1.gif
      お人柄どおりの優しいお味でしたw

やまぼうしの グレイト先生もメチャクチャ美味しいサラダを
用意していて下さって、本当に有難うございました~


今年はパン教室で先生をはじめ和風ちゃんや他の生徒さん、
色々な出会いをいただいて本当に幸せな一年でした!
感謝!感謝!!ですw



では今年一年の集大成
komorebiパンのUPを!

       P1030004(1)-1.gif
         チョコクリームパンにしてみました…ってわからないヨネ

       P1030048(1)-1.gif
         ノアレザン
         ライ麦とフルーツミックスが

       P1030053(1)-1.gif
         焼きカレーパン
         アツアツはウマウマ~

ただ今バゲット1号の二次発酵中です
上手に焼けたらUPできるかも…です
和風ちゃん!UPが無かったら失敗したと思ってネ

昨日はお疲れ様でした~

夢のコラボレッスンが出来て本当に楽しかったです♪
来年は何とコラボしましょうかね~(^m^)

ノアレザンも薄皮が剥けたような感じでかっちょええ~です!

クリームパンもかわいいお手手^^
カレーパンもサクッと美味しそう~

山頂は目の前です!

2009.12.15 20:55 Mee #sj93pB3o URL[EDIT]

ニャハハ~~照れちゃうなあ~
全貌失敗しても~~見せてくだされ!

来年は葡萄酵母バゲット!プラチナチケット ゲット!
しました~~笑~~

2009.12.15 22:52 ネネ #aiMm5YXE URL[EDIT]
グレイト・ザ・せんせーい

コラボレッスン、本当にお勉強になりました~
パンって深いですねぇ
来年のコラボもスゴク楽しみで~す!
食パン職人サンのコラボ…とか?(笑)

ワタシのパンはまだまだ4合目位ですw
ドラクエと一緒で全クリしたら
つまらないもーん!! 
お忙しいでしょうがお風邪などひかれませんように…

2009.12.16 16:21 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
ネネ・和風さーん

F5乱打、ご成功おめでとうございます~
しっかりお勉強してまた、わかり易く教えてくださいマセネ

バゲット1号はお腹がはじけて、クープが惨めでしたので
UPは無くなりましたw
デモネ、翌日でもとーっても美味しかったワーーーー!
この味はクセになりますね~

来年もヨロピコ~!

2009.12.16 16:27 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

