アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 「待て!」が出来ない…
料理 > 「待て!」が出来ない…

スポンサーサイト

Comment (-)

「待て!」が出来ない…

お祝いコメントをいただいた皆様、本当に有難うございました~
またゼロだったら…ブログ止めようかしらとか真剣に思ってたので(笑)
とっても嬉しかったですw


村人からの貢物も貰ったし、気分はもうお正月ーーーー!
…ということで


     P1030106(1)-1.gif
      早々と食べちゃいました~
      
普段、粗食のkomorbi家には
これをお正月まで「待て」は無理ですw

shogame家の黒い子チャンの方が待てはお上手かも~


でも、まだ大掃除も年賀状も終わってません
業務連絡でつ 「ゴメン!遅くなるかも!!」

我が家は今年はどちらも概ね完了です~
大掃除はまだちょこちょこはありますが、
一番大変な外での水作業完了~
床のワックスかけは暖かくなってコタツ撤収後にやることで与野党合意しました~(笑)

すみません・・・ どう見ても写真は海苔で何かを巻いているように見えるのですが・・・
餅? お正月の餅を年末に食べられてたってことかな~

2009.12.29 09:17 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]

黒い子に「待て」をさせているのに、自分ではこちら様同様、待てのできない飼い主です。
うちの場合は、お餅は明日届くので大丈夫なのですが、6月に仕込んだ「ホワイトラム梅酒」「熟成を待てっ!」が今年もできず、飲み終わってしまいました・・・・。
あ ダークラム梅酒は、何とか残してあります。

お誕生日のお祝い、すっかり遅くなりましたが「おめでとうございます」
気持ちだけは、たくさん送ります。
お誕生日も近いんですね~。
これからも仲良くしてくださいまし。

2009.12.29 15:39 shogame2 #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

もう大掃除終了ですか~?
ご立派ですねぇ
色々お出かけしてるのによくお時間がありますね!

写真は…
普通にお餅の「磯辺焼き」をUPしたつもりなんですけど?
もしかして九州はこういう食べ方ってしないんですか??
お正月用に新潟産の杵つき餅と超高級海苔を用意し
たんですけど、食いしんぼなので待てなかったんですw

ワル猫家さんのお正月料理のUP楽しみにしておりマース!

2009.12.30 00:48 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
shogame2 さーん

たくさんのお気持ち有難うございました~!!
今年はshogame2 さんにお会いできてHAPPYでしたw
またマシンガントークしましょうねぇ

ワタシには「ホワイトラム梅酒」と「ダークラム梅酒」の違いがわかりませーんe-259
お味見させてくださいマセ…
黒い子ちゃんと一緒にトレーニングしますので(笑)

2009.12.30 00:58 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

お早う~~
磯辺~~ネネは大根おろしが好き~~
お餅水で濡らして~~チン!
七味たっぷり~おろし大根!
正月は・・・恐怖月だわ!

2009.12.30 10:11 ネネ #aiMm5YXE URL[EDIT]
ネネ・和風さーん

からみ餅は、昨日ご近所さんが搗きたてのお餅で
作って持ってきてくれたの~
ウフフ、美味しかったですw

お餅一個でご飯一膳でしたっけ?
どうしましょう????

2009.12.31 00:02 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
ありがとうございました

komorebiさん こっちにお邪魔しております

komorebiさんとお付き合いさせていただいて、たのしいことたくさ~んいただきました(*^_^*)
ありがとうごさいます
根が暗い私はkomorebiさんの木漏れ日の明るさが大好きです
どうぞ来年もよろしくお願いいたします.:*・゚

そして、わぁぁともひとつうれしサプライズです
パン下にひいてあるクロス、きっと同じです~~ ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ではこれから、心行くまで飲んだくれてくださいませ~
ええですねぇ~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!

2009.12.31 15:14 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]
れぃんさーん

ワタシの方こそ、
れぃんさんの素敵で楽しいブログを
お手本にガンバローっていつも思ってるんですよ!

ソウソウ!ワタシも先日ブログを拝見してて
このマット同じ~って
気がついてスゴク嬉しかったですw
好きなもの、感動するものって人それぞれで、
でもそれが同じ波長の方とお知り合いになれるのは、
本当に幸せ~e-266
来年もどうぞ宜しくデス!

ハンドルネームの木漏れ日は、私自身は「直射日光ギラギラ」なので
本当に願望なんです…
今日も、長女と大喧嘩してしまって
来年結婚が決まってる娘と「最後のお正月~」とか思ってたら
大晦日から2日まで彼氏と彼の実家へ行くらしく、
何も手伝ってくれずにお出かけしようとするので
ついつい文句が…(ハァー)
彼のご実家さんに可愛がってもらってるんだからそれで良かった!と
思わなくちゃですネ
最後に愚痴で本当にゴメンナサイです
来年こそkomorebiになりたいですw

2009.12.31 15:52 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

