アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > ワン!ウキ!ケーン!!
旅行 > ワン!ウキ!ケーン!!


Comment (-)

ワン!ウキ!ケーン!!

ワガママ桃太朗爺ちゃんのお供の「イヌ、サル、キジ」役で
4日から8日までおでかけしてきます

今回は横浜港から船でドンブラコと佐世保までの船旅です
(冬の船旅は酔うのでちょっとブルー…)

体調がイマイチの爺ちゃん達だけでは心配なので
付いていく事にしたんですが
「きび団子」の支給はないので自腹です

とりあえず、また

P1030194(1)-1.gif
村人達に「おふれ」を書いておきましたが
また、誰も見ないんでしょうねぇ

では帰ってまいりましたら、また珍道中をUPさせていただきますネ

komorebiさん 船の旅~ 豪華な香りです
日常から離れての優雅な時空間ですね 
瀬戸内海も通られるのですか?
穏かな瀬戸内の海、大好きです^^

どうぞゆったりと楽しまれてきてくださいね
こちらできびだんご、3個買ってお帰りをお待ちしています *^-^*

2010.01.04 19:11 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]

なぬ~ 佐世保まで船で~ すごいリッチ~
オイドンは佐世保に行って観光の船に乗るのさえもったいなくてケチっているのに~

まさか船の中ではドレスで正装してダンスパーティがあるとか・・・ まさか清掃のほうじゃないでしょうけどv-8

2010.01.04 19:43 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]

三役のおつとめ、ご苦労さまです~(^Q^)
今頃、どこを旅しておられるんでしょう?
今こちらだと、きっと寒くて驚かれると思うけど
まだ九州にはお着きでは無いですね♪
それにしても、ゴージャスな旅ですね~v-10
素敵なご旅行を! 記事のUPを楽しみに待ってます(^^)v

2010.01.05 23:15 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
れぃんさーん

瀬戸内海は、寝ているうちに通り過ぎてしまいました(汗)
でも、寝ていても揺れないので
「アーーーー今瀬戸内海かも…」と思いながら
デモ、寝ていましたw

れぃんさん家の「ここちゃん」可愛い~
komorebiメジロも名前を付けたいんですけど
見分けがつきませんe-259

2010.01.10 18:06 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
ワル猫さーん

もちろん ダンスタイムもあります!
ワタシはお船のお掃除してましたから
踊ってませんけど(笑)
今回はワル猫さんがブログでUPされてた
あそこへも行きましたのよー
あそこがどこかは
後日の心だーーーーー!

2010.01.10 18:07 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
トマコさーん

本当に寒かったです!!
8日の朝はうっすら雪が積もっていたような気が…?
でも、楽しかったです!
特にトマコさんに教えていただいた貴重な情報で
ウルトラおいしかったですw
思わず「トマコさーん」って叫びそうでした(笑)

2010.01.10 18:14 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

