アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > …………
旅行 > …………

スポンサーサイト

Comment (-)

…………

…………
お蔭様で…
無事に帰ってまいりました…

………
でも…疲れました…
こんなに疲れた旅行は始めてかも…

とりあえず寝ます…
お返事や皆様のところへのご訪問は近日中に…
お許しくださいマセ………… 

おかえりなさいませ~(^^)
かなりお疲れになったみたいですね。
ごゆっくりされてくださいね♪
安心して風邪などひかれません様に。

2010.01.08 23:13 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
トマコさーん

タダイマです~
ようやく復活しましたので
これからお土産も色々UPしますね!
トマコさんに教えていただいたの、
みーんな美味しかったですw
有難うございました~!

2010.01.10 17:59 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

