アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 産地直送便
> 産地直送便


Comment (-)

産地直送便

お届けしま~す

フィレンツェトピで色々おせわになって、
素敵なブログ「たび旅日記」を書いてらっしゃるrikumadoさんへ


今回のお届けは





  P1000052(1).jpg
  三浦大根・蕪・水菜・プチヴェール…です

そろそろ畑も夏野菜用に土作りを始めなくては!
今年はしかく豆に挑戦予定コウご期待?

でもその前に…確定申告…泣
こんばんは~

この子達が、今日、我が家に届くのですね!
すっごく楽しみです。
大根はやっぱりふろ吹きかなぁ?

プチヴェールは、あのいい加減なレシピ以外にも何か考えてみま~す。
冬の寒い時期なのに、本当にかわいい野菜さんのためとはいえ
世話をするのも大変でしょうに、頭が下がります。

青色申告、私も準備しないと!
また、会計士から屋のような催促が来そうだ~
まだ、領収証や経費の整理すらしてません(涙)

2009.02.22 01:57 rikumado #32Ml3oLI URL[EDIT]

ワ~イ!
rikumadoさんからコメいただいちゃた~(嬉しい!!)

三浦大根はおでんや牛スジと煮るとウマウマーですw
なますとかもOKですが、季節的にちょっと硬いかしら?

冬の畑は植えっぱなしで殆ど行かないのですごいことに
なってますが、取り敢えず見えない振りをして…。

まだまだ、トラックバックって何?状態なのでこれから
ブログのお師匠さんのrikumadoさんに色々教えていただきたいと
思っております。どうぞよろしく!

2009.02.22 15:57 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

