アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > プレゼントクイズ~
旅行 > プレゼントクイズ~


Comment (-)

プレゼントクイズ~

では~!クイズです

「今回美味しい物ばかり食べていたワタシは何キロ太ったでしょうか?」

(そんなこと知るか!って言わないで考えてみてねぇ)




~ヒント~

お船で一日4食、お土産たらふく~


デモネ
     P1030499(1)-1.gif
      船にはこんなのもありますから?



今回はご応募下さった方の中から
抽選で一名様に「豪華?ふじ丸お土産詰め合わせ」をプレゼントですw

「正解者」ではないので皆様ふるってコメ欄にご応募くださいませネ~
(また居なかったらどうしよう?自分で消費して太るか??)
普段は読むだけの方も是非是非!

注:
プレゼントですから当選者さんは「お返し」とかは絶対禁止ですヨ
このご注意は絶対ですw~!!


激しく応募者0の悪感
はいはーい!

応募しまーす!

体重ね~・・・結構食べてましたものね(^m^)
じゃあ3.2キロってとこでしょうか?(笑)

私も5キロ増えてもいいから行きたいです~(><)
次回のツアーは
「やまぼうし」の旗持ってご案内下さいまし~(笑)

2010.01.17 20:39 Mee #sj93pB3o URL[EDIT]

ガハハハ よくお召し上がりになったんですね~
3キロは間違いないでしょう(笑)
当ったら、遠慮なく頂きますよ~(^^)

2010.01.17 23:26 トマオ #LkZag.iM URL[EDIT]

は~い!2キロかな~ 上等な佐賀牛だとグラム1800円ぐらいするから、2キロで3万6千円だ~ 2キロを走れば今は10分でもムリ~
トレッキングだと2キロは一時間かかります~

他の皆さんもどんどん応募してください~
って、オイドンのブログじゃないのに勝手にすいません~v-8

もしかして梅が枝餅もあったりして・・・いやあれはすぐに食べないと日持ちしないか・・・

2010.01.18 12:31 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
ハーイ 応募します!!

うふふ、ここは一日4食にお土産も入れて・・・・
4・5キロ、イヤジムもある様子なので、3キロってところでしょうか・・・・
私は、正月の1キロがなかなか戻ってくれません><
一緒にダイエットします~
巻くだけダイエットの本を注文しました(爆)

2010.01.18 19:42 ほっこり #- URL[EDIT]
ご応募いただいた皆様~

本当にお優しい方達ばかりで…
アザース!

イエ…また寂しく自虐ネタを書くんだろうなぁ
と思っていたので本当に嬉しいデス~

抽選発表は明日の予定ですのでお楽しみに!

2010.01.18 20:17 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
せんせーい

ありがとうございます~!
一番に手を上げてくださって~
嬉しいーーー!デス

ハイ!いつでも旗を持つ準備はOKです
でも、和風ちゃんはお船は苦手だそうですが…
無理やり引っ張っていきましょうねぇ

2010.01.18 20:20 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
トマオさーん

有難うございます~

フフ!食べ過ぎました???
だってトマコさんが教えてくださったのが
みーんな美味しかったんですもの!!
デモ、幸せ~e-343

2010.01.18 20:23 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
ワル猫さーん

有難うございました!!

佐賀牛肉は売れますが
komorebiニクは…(笑)

梅が枝餅は大事に冷凍しておいた分も
昨日で終了しましたe-259
でも、やっぱり出来立ては
ほんとーーーーに美味しかったですw


2010.01.18 20:28 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
ほっこりさーん

ありがとうございまーす!

通販生活の年間購読を予約すると
「ピラティス」のCDがついてくるらしいので注文しようかなぁ
…と思ってましたが
ほっこりさんの「巻くだけ」ダイエットに興味津々ですw
どんなんでしょう????

2010.01.18 20:39 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

げげげっ v-11
出遅れたぁ?!今頃エントリーしても遅いかもと思いつつ
割り込みオバさんです(^0^)/

2キロ…かな?
そのくらいなら帰宅してからも落とせる?
船の中でバイク漕いだら天井も漕ぎそうだけど(笑)
そーか。確かプールもありましたよね。
お客さまのことよく考えてくれているなあ~ワハハ
船旅、したくなりました~♪

2010.01.18 23:46 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]

お~~~~~

なんキロ?
3.5キロ~~
ちょっと~~ブザーが・・・・汗・・

2010.01.19 11:37 ネネ #aiMm5YXE URL[EDIT]
出遅れちゃった~(T_T)

うわ!出遅れちゃった~^^;
何だかんだ言っても、節制なさってそうなので・・2キロくらいかしらねぇ・・・なんて思いつつ読んでましたが。
どうでしょう?
楽しいご旅行だったようで、良かったですね~。
今年のお正月は粗食だったせいか(?)全く増量せず!でした~
けど、蓄積はあるので、ジム行かなきゃですけどね~

2010.01.19 15:02 睦月 #- URL[EDIT]
まだ間に合います?

増えたといっても、大したことは無いのでは?
まあ 自転車は、直ぐに飽きるので、こいでも一日20分程度で効果無しと見た!
ずばり2,2kg!
ビミョウすぎ?

2010.01.19 18:11 shogame2 #- URL[EDIT]
gerogeroさーん

有難うございます~
まだ、大丈夫ですよぉ

ハイ!夏はプールもe-461ですが
冬はデッキにでるのもイヤ…です
今回はお風呂場にあったマッサージ機が
すごくいい感じでした!
是非!お母様と体験してくださいませねぇ

2010.01.19 21:45 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
ネネ・和風さーん

有難う~!!!

エッ?何のブザーでしょう???
和風ちゃんのコメントは哲学的なので
いつも色々考えられて楽しいですw

2010.01.19 21:48 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
睦月さーん

有難うございました~
ウフフ!まだ大丈夫ですよぉ

お正月に太らなかったなんて
素晴らしいですね~!
ワタシは備蓄の上に備蓄で…
石油倉庫か!ってカンジですw

2010.01.19 21:56 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
shogame2さーん

有難うございます!
セーフですw(笑)

サスガ!shogame2さん洞察力お見事です
自転車はやる気がなくてタラタラこいでいたので
全く効果は有りませんでした~
でも、中にはちゃんとウォーキングマシーンで
歩いてる方とかいらっしゃいましたけど(←ムリムリ)

2010.01.19 22:05 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
ご応募いただいた皆様へ

本当に有難うございました
ココに厚く御礼申し上げまする~

…ということでプレゼント企画のご応募は
ここで締め切りとさせていただきますネ

本日当選者発表の予定だったんですが
諸事情により明日以降にさせていただきます…
実は、抽選くじをひく予定の村人達が
誰も帰ってこないので(汗)

申し訳ありません
もう少しお待ちくださいませねぇ

2010.01.19 22:11 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

