アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 心機一転!
> 心機一転!


Comment (-)

心機一転!

お蔭様で、船旅クイズも終了して
(残念賞ご希望の方はまだOKデスヨーン)
ブログも公開一周年だったりしたので、ちょっと変えてみました~



先日、集めてきた落ち葉がコンポストの中で

  P1030169(1).jpg
       こんなことにーーーーーー!


エ~?もしかしてこれが噂の 
ハンペン菌?????

でも、トマ家さん がUPされてるのとはちょっと違う…ような気が…


で、調べてみましたが
やっぱり違うみたいですねぇ
ハンペン菌ってもっと地味~なカンジで、
こんなにゴージャスでは
単なる白カビ??(笑)


まぁとりあえずいい感じで腐葉土化してそうなので
放置プレイ決定ですw



この新しいテンプレート、2カラムの左の幅があるので
過去記事の写真のレイアウトが崩れてしまいます…
カスタマイズの方法をご存知の方 
ティーチ ミィ プリーズ!
No title

カビ~ン! これはハンペンではなさそうですね。
白カビは時期によって、好気性になったり嫌忌性になったりと
よく分かりません。
良い堆肥ができるといいですね(^^)

テンプレート、春らしく暖かい感じがしますよ。
私達も同じような事で悩んでます。
画像を大きくアップしたいのですが、そうすると過去の記事の文章が
バラバラになっちゃって・・・
いい方法が分かったら教えて下さいね。

2010.01.24 22:04 トマオ #B2CsETZw URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.24 22:31 # [EDIT]
No title

すいません、オイドンも分かりません・・・
写真の配置を調整したりはしていないので、オイドンのはテンプレ変えても何も調整の必要はないのですが・・・

確かに少しずれていますが、全然気になりませんよ~逆に一列に並んでない方が変化があっていいかも・・・

はんぺんじゃないんですか~ じゃやっぱり佐賀の名物の丸天がいいかな~ いやおでんの具の話でした・・・v-8

2010.01.25 08:12 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
トマオさーん

ハイ!カビーンでした…(ウン?笑)
このコメ書いていてやっと気が付きました~
頭の回転がーーーー遅すぎますね(涙)

ハンペン菌でググったら
なんと!トップページに「手作り野菜と…」さんが
ヒットしました~
サスガでございますねぇ!

テンプレート、何とかしたいんですけど
やっぱりムズイ!!です

2010.01.26 00:00 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
カギコメさーん

ありがとうございました~!

ウフフ!可愛いでしょう?
気に入っていただけて嬉しいですw

2010.01.26 00:04 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
ワル猫さーん

お優しい励ましありがとうございます…

本当はお気に入りを表示してても
全て入るようにしたいんですけど…
ちょっとづつお勉強してみますw
大丈夫かしら?脳細胞??

昨日、嬉野温泉水で「温泉湯豆腐」を
作って村人達A、Bに食べさせたら
スゴク喜んでました~
まだあるんでまた作りますw(楽しみ!)

2010.01.26 00:12 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
No title

おはようございます。今年もよろしくお願いします!

まぁ、なんて立派なカビ!と思ったのですが、これって褒め言葉に
なるのでしょうか?w

2010.01.26 09:04 mintbox #SHLDkvn6 URL[EDIT]
No title

うちにも昔よく生えてましたよ(^-^)懐かしいなぁ~わはは。
↑みなさんおっしゃってますが、はんぺんじゃないみたいですね~
放置プレイ、好きです。
次に開けるときがサスペンスです(笑)

2010.01.26 17:11 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
No title

こんばんは^^
うん、イイ感じです。
白カビは良い場合が多いからイイと思いますよぉ~
青かびはバツですけどね。
我が家の梅シロップもわざわざ白カビを生やそうとするくらいですから(^^)v

2010.01.26 21:15 ほっこり #- URL[EDIT]
No title

ウフフ!誉め言葉としていただいておきますね!
本当にゴージャスなカビですよね~
でも、がっかりでしたw

我が家も今日は煮魚でした
次回はワタシも拾ったレシピで作ってみます~!

2010.01.26 21:45 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
gerogeroさーん

サスペンスの最後は…
いったいどうなるんでしょうか??
怖くて開けられませんw

ブログの達人のgerogeroさん、カラムの空白の調整って
どうすればいいかお分かりになりますか~?

2010.01.26 21:50 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
ほっこりさーん

ソウソウ、ほっこりさんの梅酒を見て白いぶくぶくも
正義の味方だとわかったんでしたw

このゴージャスな白カビも正義の味方でしょうか?
とりあえず見なかったことにしておこうかと(笑)
息子どんお大事に~!

2010.01.26 21:54 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

