アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > ねぎでハッピー!!
その他 > ねぎでハッピー!!


Comment (-)

ねぎでハッピー!!

ウフフ!当たっちゃいました~






P1030820(1).jpg
お葱が45本ですw

関東キー局のラジオ
「ニッポン放送のあなたとハッピー」

GETでございます~!

ワタシは昼間は殆ど「1242ニッポン放送」を
聞いているので時々投稿するんです~

今までに、魚沼産コシヒカリとかビール1ダースとか
現金一万円とか色々当てていただいてます
何気に当選確率は70%を越えてるかと???
コレって結構すごくない??
ニッポン放送サマありがとーーーーー


このお葱は
P1030824(1).jpg
JAちばみどりサンの「ひかりねぎ」という
由緒正しい葱らしいです~
本当にピカピカに光ってる綺麗な葱
メチャ美味しいそうですw



今年のkomorebi農園のネギは
P1030748(1).jpg
植えたのが遅かったので
まだ「わけぎ」状態~(雑草が…)汗
なので、今年は ワル猫さんの このお料理 は
食べられないと諦めていたので
本当にハッピーーーーーー


JAちばみどりの皆様~!
ニッポン放送の カッキー!那須さ~ん!
飯田くーん!スタッフの方々!!
そしてワタシを選んで下さった「黄金の腕の?サマ」
本当に有難うございました!
No title

ありゃ~ よかったですね~ 実は我が家も今年は似たような状態でして、まだアノ料理やってないです・・・
ネギは大失敗しまして、ひょろひょろ君です。あまりに期待が大きくて深く 上杉謙信~(^^;)

なので、白い部分はお店調達です・・・ 去年は自家製ネギが結構あったのにな~ まだまだ3月まで粘ってみます。

でも、当選率すごいじゃないですか~ 
でもオイドンなら土が付いたままでいいのに~ そのまままた植えて上だけ切ってエンドレスに・・・

などど欲深いこと言っているから失敗したのかも~




2010.02.16 12:47 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
No title

いいですねぇ~つるつるピカピカの白ネギ。
火をとおすと甘くて美味しいんですよね~私大好きです。
そうそう豚バラとの相性もピッタリで…(覗いてきましたよ)
ご飯がいくらでも食べられそうで怖いです。

それにしても当選確率70%とは凄い!
次は何かな~~笑

2010.02.16 16:35 sora #wJuBv.hM URL[EDIT]
No title

ワ~~すごいe-451 おめでとうございま~す(^^)v
そんなに沢山のネギがあったら、ホントに遠慮なく食べられますね!
ワル猫さんの、あのお料理は美味しいですよ~♪
うちは少ないながらもなんとか収穫出来てるので~^m^

それにしても、当選確率が70%とはスゴイですね!
私は家の前に妙な生き物が居て、(結局タヌキだった)
毛が無いからタヌキとわからなくて、たまたま聞いてたラジオで
「あなたが見た、変わった生き物」にFAXしたら、15分後に読まれてビックリ仰天しました(^Q^)
今度は何か応募してみようかな♪

2010.02.16 22:12 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
No title

すごーい(@0@)!
立派な葱が箱でどーん♪ 毎日葱三昧ですねっ
お料理、期待してますよ~!!

私も一度だけ、FM大阪で
「スティービー・ワンダーのコンサートチケット」に当選したことがあります~(^0^)
会社のファックス使ったのでみんなにバレバレでしたが(汗)

2010.02.17 00:15 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
No title

わぁ~ komorebiさん それはすごぃ!
>コレって結構すごくない??
はぁ~ぃ! すごいなんてもんじゃないと思います~~
3年はがき送ってもゼロの私もいます (_”_;)。。
これは、メダル級の確立です~~ (*’-’*)”

でも、きっと 運だけではなく、なにかお魅力があるからだと思います^^
いただくコメントでも、そう思います (*´∇`*) 
私もそうでしたら、 komorebiさんのはがきをひいていると思います~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!

ああ~ 素晴らしいネギですね~
甘くてやわらかくて~ どんだけ美味しいのでしょう.:*・゚

2010.02.17 18:56 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]
ワル猫さーん

お返事が遅くなりましてスミマセン~!

マァ!ワル猫シェフさんのおネギも
そうなんですかぁ?
同志がいてちょっと嬉しかったりして(笑)
今日は例の巻き巻き料理ですよー
メチャ楽しみでーす!!

ソウソウ!このおネギが当った投稿は
「珍しい食べ物」というお題で
ワタシは「温泉湯豆腐」のことを
書きましたの~e-319

2010.02.18 08:01 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
soraさーん

お返事が遅くなりましてゴメンナサイ~!

ホント!ネギってどうしてこんなに
美味しいんでしょう!!
白いご飯にこういうオカズ…
アア~日本人で良かった~
(焼肉に生中もいいですが)笑

当選確率、結構e-461でしょう?
昼間のラジオって意外と穴場みたいデスw
soraさんも是非お試しを~

2010.02.18 08:10 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
トマコさーん

お返事が遅くなって本当にゴメンナサイe-259

ハイ!今お葱も高いから
すっごく嬉しいですw
今日は早速ワル猫シェフさんの
巻き巻き料理デスワ~

狸ネターーー?
それはスゴイ!!
ラジオってパッと閃いたら
すぐ投稿できるのが大好きです!
話題豊富なトマコさんなら
きっと9割はいけますよーーーー!!

トマ家さんの白葱サンはどのくらいに
なったんでしょう?楽しみ!!

2010.02.18 08:16 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
gerogeroさーん

お返事が遅くなりましてスミマセーン!

ウフフ!こうやってドーンと届くと
嬉しさも倍増ですw
近所に配ってもまだまだe-319

エッ?お料理期待??
gerogeroさんのキャベツ料理オンパレードの
ように上手に作れないから勘弁して~(笑)

ワタシも以前は、社員が出払った会社から
良くFAXしてました(爆)
ばれないようにラジオネームを考えるのが大変で…
いつもあれだけ楽しいブログを書いてる
gerogeroさんだもの是非投稿してみて~!
絶対採用だワーン

2010.02.18 08:26 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
れぃんさーん

お返事が遅くなってゴメンナサイですw

ウフフ!この確率ワタシも
結構自慢だったりして(笑)
何しろ自慢できるものが
なーんにもないもので~
でも、れぃんさんにお褒めいただいて
とーーーっても嬉しいですw
有難うございました!!

アラマァ~ れぃんさんならもっと高確率かと
思いますけどねぇ
担当者が「アホ」とか??
今度はれぃんさんの素敵なお写真を
プリントアウトして「ほよよよ~ん」と
チャレンジしてみて下さいマセーー!
絶対e-461ですワ!!

2010.02.18 08:36 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

