アミーカ ! amica !!

その他 > 出戻り

スポンサーサイト

Comment (-)

出戻り

なかなかお出かけできない父の気晴らしにと
今はやりの「フォトフレーム」を買ったんですけど…
やっぱり機械に弱い大正生まれ
「イラナイ」と…


P1040079(1).gif

これはNTTさんの「お便りフォト」で
携帯から直で画像が送れると言う
結構賢い子なんですけど…ネ
管理も全てPCからできるし…



でも、出戻ってきても
孫や可愛いワンニャンの写真ならまだしも
畑の写真を入れてもネェ~

さぁどうしましょう??



No title

オイドンはフォトフレーム持っていません~
携帯から写真を送れるんですか~

音楽なんかも再生できるのかな~
ご自分で使われなくても、写真入れてもらって見るだけでもいいんでしょうけどね~

パン作りの時に、ご自宅で作ったパンの作品を先生にもてもらうとか・・・ 自分っていうより、人に見てもらうためのものですよね。いろいろと使い道はありそうですが・・・

2010.03.21 08:44 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
No title

ええーっ(@0@)
ケータイから送れるんですか!知りませんでした。
そんなに手軽に出来るんなら、もっとお気楽に
街角ウォッチングなんてどうでしょう~
日常の風景とか、近所で見かけた犬とか~
スーパーのお惣菜とか(笑)
お父様の興味ありそな場所のグーグルアース的なものは
いかがでしょう(^^;)

2010.03.21 12:03 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
No title

こんにちわ~

komorebiさんは進んでいらっしゃいます~♪
って、ちょう遅れな私から褒められてもですね ” ”(/*^^*)
そのフォトのことは聞いていますけど、私には遠い世界です

で~ ・・小声です
携帯で写真撮れないと思います (*>∇<*)
まだ経験がありましぇん
ぁぁ、、こんなんで生きていけるんでしょうか 笑)
とても素敵なフォトコーナーですね

2010.03.21 23:30 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]
ワル猫さーん

ハイ! NTTさんのはどこのケイタイからも
OKなんです~!
結構いいでしょう?
でも、音楽は流れないような…

そうなんですよねぇ
お店とか、離れてる親に孫の写真を見せるとか
のシチュエーションですよねぇ
パンを先生に見て貰う?って…
落ちこぼれ生徒のワタシには恐れ多くて出来ません~
(↑って言いながらブログにはUPしますけど)笑

2010.03.21 23:55 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
gerogero さーん

そうなんで~す!
孫達に日替わりで、面白い写真を送らせようと
思って買ったんですけど…
いかんせん…本人が「イラン」とe-259
(頑固な大正生まれにはうっとうしいそうですw)
まったく子の心親知らずで!!

我が家の孫が生まれるまで(←いつ?)
お蔵入りしそうな予感がします…

2010.03.22 00:02 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
れぃんさーん

ウフフ! はやりモノ大好きなもので~

ワタシ!思いついちゃいました~!
れぃんさ~ん!!
有料でれぃんさんのお写真配信しましょう~
れぃんさんの素敵なお写真ならフォトフレームに
バッチリですわン
コレ楽しそう~

それにしても、ナ・ナント…
あんなに素敵な写真を撮られるれぃんさんが
携帯の…
とりあえずカメラのボタンを
ポチしてみて下さいマセ
大丈夫!なせば為るe-266 

2010.03.22 00:16 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
No title

へ~、こんな便利な物があるんですね~。
私はほとんど知らない世界です~。
これなら、絶対ウチの黒い子の今までの写真を入れて、毎日にやにやしちゃいます。

そうそう イチゴのアブラムシですけど、黒マルチじゃなくて、黒+シルバーのシマシママルチとか、銀のマルチがあります。
それ敷いてみたらどうでしょう?
いえね ウチが今日ソラマメに敷いてみたので・・・・。

2010.03.22 21:14 shogame2 #- URL[EDIT]
shogame2さーん

そうでしょうねぇ~
shogame家さんなら
絶対黒い子ちゃんですわよねぇ~

ワタシでさえ
勝手にどこぞのよそ様からパクッタ可愛い子を
PCにUPしては村人達に
「ねぇねぇ可愛いでしょう?」と
アピールしておりますから(爆)
毎日黒い子ちゃんのくぁわいい姿に
「デレリンコ」ですね!

苺さんご心配いただいて
ありがとうございますw
銀色シート見せていただきました
スゴイ!
ウチはもう張っちゃったから、
いらないCDでも播いてこようかなぁ??
それにしても、
苺のマルチがピーンと張れていて素敵!

2010.03.23 09:42 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

