アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > お土産第2弾!
旅行 > お土産第2弾!


Comment (-)

お土産第2弾!

こちらは長女が買ってきてくれたウマウマ~


P1000028(1).jpg
広島のおみや カキの燻製・八丁味噌せんべい・もみじ饅頭


P1000072(1).jpg
博多のおみや  博多通りもんのお菓子・明太子

IMG_5688 1


仙台のおみや  牛タン・ずんだもち(食べちゃったので画像は

…で昨日からの北海道のおみやには「じゃがぽっくる」を御願いしました…スマソ!
仕事で行ってるのに、本当にアリガトネ


毎日帰りは午前1時とか2時で、土日も出勤、そして連日の出張…。
とうとう円形脱毛症になってしまって…
3月か4月にはやめるらしいのであと少しガンバレ~!
今の雇用不安を考えるとリスクは大きいけど、このままでは
体壊しちゃうし…。

リタイアしたらどこか旅行へ行こうね
…北フランス…中欧…エジプト…トルコ…どこがいい?

管理者にだけ表示を許可する

