アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 今年は違うよーん!
amicaイベント > 今年は違うよーん!


Comment (-)

今年は違うよーん!

20日  21日  22日



気温25度の日に
立川の昭和記念公園で開催されている
「フラワーショー」へ行って来ました~!

このブログを立ち上げるきっかけになった
アミーカ達と久しぶりのご対面ーーー!
でもネ このアミーカイベント、今まではことごとく
アメー でしたの!
それが今年は??




P1040390.jpg
可愛いトピアリーやら
(暑いわー)

 
P1040392.jpg
省エネモードの屋根とか
(暑いノヨ)


P1040406.jpg
オサレなガーデンとか
(暑すぎる!)


P1040407.jpg
輸入物のグッズのオミセとか
(なんなの?この暑さは)


P1040408.jpg
どこかで見たグローブとか
(値段を見ると余計暑くなるので逃げろ~)


P1040410.jpg
アイスプラントの苗が
(暑い時はアイスよねぇ)


P1040412.jpg
帰りに立川駅近くで見つけたワイルドガーデン?
(暑さもちょっと癒されましたw)




あまりの暑さにオバチャン達はもうランチタイムですw
今日は キハチイタリアン

P1040416.gif
春キャベツと海老のマリネ
生ハムのブルスケッタ
ガスパチョ


P1040419.gif
雲丹と蟹のパスタ


P1040421.gif
苺とトロピカルフルーツと木苺のジェラート


美味しかったですw…が
ワタシにとって一番のご馳走は
久しぶりの(オールド)ガールズトークでした!
楽しかった~

やっぱりアミーカはいいよねぇ


この後は
ブリザードやアートフラワーを教えている友人宅へ
P1040426.jpg
この秋結婚予定の村娘Aの
ウェディングブーケを作ろうかナァと…

でも…片道2時間…
Rセンセイ!頑張るからよろしくねぇ!!







No title

いいじぁないですか~
フラワーショーにはこの日差しがよく似合う~!!
(雨ふりは日本庭園だと思うのョ)
時間をとってゆっくりと回りたいです!!
お金があればなおのことよろし♪
キハチのランチかー(@-@)リッチ~!!
ガールズトークも弾むこと請け合いですね~

(^0^)おめでとうございます~!
娘さん結婚されるのですね。
ブーケを手作り?ひゃああ(^0^)オサレ~
楽しみですぅ。頑張ってくださいね!!!!

2010.04.23 23:35 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
No title

こんばんは。ご無沙汰です。
しばらくおさぼりしていました。
遅くなりましたが、お父様、お悔やみ申し上げます。

寒い日に挟まれた、たった1日のお天気の日に
お出かけされたのですね。うらやましいです。
私は最近、仕事の日に限ってお天気、休みの日は雨に
たたられています。
でも、あの日はちょっと暑すぎましたね。
もうすぐ5月さわやかな五月晴れを期待します♪

2010.04.24 22:46 naco #PTRa1D3I URL[EDIT]
No title

komorebiさん こんにちわ~

暑かったあの日にお出かけだったんですね^^
でも、今となってはうらやましくもあるようなです
昭和記念公園、TVでだけ見たことあります グスン
ひろびろとしていました~ ほんとですね~~ 笑)

あ、あの手袋~~ \(*^^*)/
目に焼きついちゃってます☆
そしてそして
キハチさんのランチコース
セレブな奥様の一日でしたねe-420

2010.04.24 23:28 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]
No title

こんばんは~♪
楽しそうな所へお出かけされたのですね~
イルカが飛んでる~~
美味しそうなランチも食べて、もう言う事なしですね。

お嬢さんのブーケ、手作りされるのですね~
頑張ってくださ~い。
お嬢さん、きっと涙ウルウルですね。

2010.04.24 23:44 sora #wJuBv.hM URL[EDIT]
gerogeroさーん

確かにv-279よりはいいですねぇ!
でも、この歳になると日差しが怖いですw
いまさら?(笑)

こちらでも、先日gerogeroさんがUPされてた
「平城旧跡会場」がニュースで流れてます
夢枕獏の陰陽師 の世界ーーーーー!
いいなぁ~
でも、魑魅魍魎も人間達が多いと隠れちゃいますねぇ

有難うございます。でも、どうなるか…
手作りブーケ?できるんでしょうか??(爆)

2010.04.25 14:59 komorebi #- URL[EDIT]
nacoさーん

有難うございます

nacoさんの所へおじゃましては…
まだかしら?と思ってたので
復活されて本当に嬉しいですwe-343

今回の「豚」さんにはびっくりです!
お嬢さん達楽しいーーーー!
それにしても「豚でもなく」良く出来てますねぇ

5月はオサレにテラスランチが出来る日が
いっぱい訪れてくれますように!!

2010.04.25 15:05 komorebi #- URL[EDIT]
れぃんさーん

こんにちわ~!

広すぎて暑すぎてもうヘロヘロでしたw
暑かったり寒過ぎたり、育苗が本当に難しくて
泣きそうですネ
でも、桜やチューリップさんが長く楽しめたのは
嬉しかったかも~e-266

ウフフ!この手袋、れぃんさんも
覚えていてくださったんですネェ
いったいどこのセレブ奥様が
お買いになるんでしょう???

ワタシは美味しいものをチョコット
いただくのが精一杯です(笑)

2010.04.25 15:13 komorebi #- URL[EDIT]
soraさーん

ハイ!もう言うこと無しですw
久しぶりのお出かけだったので
本当に嬉しかったです!!
でも、暑かったので本当は
エスニックが食べたいねぇって
言ってたんですけどね~
たどりつけませんでした(爆)

娘のブーケ本当にできるかどうか…?
多分できるまでに20回くらい、ケンカしそうで
怖いですe-351

2010.04.25 15:26 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

