アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > おフランスなパン教室
パン > おフランスなパン教室

スポンサーサイト

Comment (-)

おフランスなパン教室

昨日は、今年二回目のパン教室でした

で、今回はおフランスから一時帰国の方が
いらしてました~
メチャクチャ可愛いベベちゃんもご一緒に!
トレビアーン!!
(今回はテンション高いですw)爆






おフランスの話をしながら作ったパンは
P1040486.jpg
リスドォールベースのエピとフォカッチャです!


エピとチーズフランス
P1040485.jpg
エピ、なかなか上手に成形できました??
(相変わらずセンスの無い写真)


フォカッチャ
P1040489.gif
ムフフ!


巨大フォカッチャ
P1040488.jpg
おフランスなお塩をかけてメチャクチャ美味しい~!
やっぱりモノプリ大好きですw


久しぶりのお教室は
先生のパンはふんわり優しくて
ご一緒の生徒さんも素敵な方達で
ベベちゃんはもうお砂糖みたいに可愛くて
とっても癒されました


おフランスなお話も沢山出来て
先生!何年後でもOKですから
「やまぼうし御一行様フランスツアー」
絶対に行きましょうねぇ

代理店のお話も形になると嬉しいけど…??




ではーーーー
前回の問題?のお答えです!
エ~ト…とりあえず販売店へしました

天使さまの忠告を聞いたというよりは
保証書の問題があったもので
回答は「申し訳有りませんがそのままお使いいただけますか?」ということに(ププ)

マァ~「使っちゃたもんネェ」って言われたら
しょーがないわよねぇ(爆)





管理者にだけ表示を許可する

