アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 連休恒例行事
> 連休恒例行事


Comment (-)

連休恒例行事

連休はお出かけせずにDIYに励むのが
komorei流ですw
(↑単に予定がないだけとも…)爆




去年のシルバーウィークは

このレトロミシンで
P1020274(1).jpg


こんなんが~
P1020279(1).jpg
出来ました



今年は

爺ちゃんの簡易温室を
P1040498(1).gif
色塗りしようかなぁと…


サビサビだしぃ
P1040503(1).jpg


棚板が無かったので
P1040505(1).gif
すのこで代用してみましたw


お金をかけずにこうしてリメイクするのは
楽しいデスヨネェ
今度は何を作ろーかなぁ?


大事なトマトや夏野菜の苗を
これから地球とドッキングゥーーー!の予定です
暑そう~






No title

なんでもリメイク~~大事につかところがkomorebiちゃんらしいわ~

楽しそうな姿・・・素敵です

今度は何ができるのかたのしみですね。

2010.05.09 19:50 ネネ #aiMm5YXE URL[EDIT]
No title

簡易温室、新品になりましたね。これって重宝するんだよな~
我が家は持っていません。畑のなかでビニールかぶせているだけなので、水やりが面倒なんですよ~

しかし すごいです~ オイドンにはムリ~

2010.05.10 08:26 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
No title

リメイク、いいですね~
すごく素敵に大変身しましたね。
私も見習わなくては…

昨日、ようやくトマトの苗を植えました。
一つでも美味しいトマトが食べられるといいな~
花壇をほんのちょっといじっただけなのに、疲れました。
あ~歳ですね…

2010.05.10 08:32 sora #wJuBv.hM URL[EDIT]
No title

komorebiさんは、食べ物だけでなく何でも作ってしまいますねe-451
私はめっちゃくちゃ不器用だし、トマオは普通に不器用だし
うちではDIYはありえないです~(^^ゞ
お父様の温室も、新品みたいになってますね!
ちょうど良いスノコがあるのが、スゴイなぁって思ったけど
もしかしてスノコも作られたんですか??

夏野菜の植付、お疲れ様でした(^^)

2010.05.10 17:43 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
ネネさーん

ウフフ!和風ちゃんみたいに絵が上手なら
ササッと書いちゃうんですけどネェ
ワタシには無理ーーー(爆)

今度、アイシング教室開いてくださいマセ~!
お願い!!

2010.05.10 19:56 komorebi #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

ハイ!この温室便利です!!
何よりタダだしe-319

「無理」ってペンキ塗るだけですから
是非、ミッキーちゃんのお家をリメイクして
あげてくださいませねぇ

2010.05.10 21:04 komorebi #- URL[EDIT]
soraさーん

はい!捨てられないオバンですw
でも、もったいないしぃ~
soraさんの素敵なセッケンもある意味
リメイクかもしれませんねぇ
ア~石鹸作ってみたいですw

トマト、楽しみですネェ
お孫ちゃまも楽しみにしてくれるでしょうネ
ワタシは半日畑にいただけでへロヘロですw

2010.05.10 21:05 komorebi #- URL[EDIT]
トマコさーん

子供のころは大工になりたかったkomorebiです(爆)
決して器用ではないんですけど…
デモ、考えるのは大好きです~

すのこは2枚で298円でした
寸法も計らずに買っちゃったんですけど
ぴったりで良かったーー!(アバウトkomorebi)

あれだけ上手にお料理を作られるトマコさんが
不器用なわけがないですよぉ
トマオ君のお洋服も上手にリメイクされてたし!
さぁ!挑戦だぁ!!

2010.05.10 21:07 komorebi #- URL[EDIT]
No title

すばらしっ!!
連休は、おうちでのんびり遊んでた方がいい♪

こっちも暑いよお!
頑張りすぎて、お布団とドッキングゥ~にならないように気をつけてぇ!!!

2010.05.11 14:11 れんげ #- URL[EDIT]
No title

komorebiさん こんにちわ~
素敵な足踏みミシンですね~~
ぇぇ~? これがお外に置いてあるんですかぁ?
そ、そんな、もったいないです==
私も欲しいくらいですぅ  くらくらっ

このグリーン いいお色ですね
とても英国風に思いますぅ~
スミマセン コレばっかしです (_”_;)。。

地球とドッキングゥ~
あったかいです、 植えるなんて言うよりなんて温かな思いなんでしょう.:*・゚ 

2010.05.11 14:54 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]
すごい!

komorebiさんとは合うかも♪
私も工作大好きです~(^-^)下手だけど~

素敵にリメイクできましたね。
このグリーン、わかる~(^0^)////
英国王室御用達のミニ温室だわ♪

夏野菜の地面とのドッキング作戦、うちでも展開中です。
でも未開の地に落とされた苗からは苦情もちらほら?(汗)

2010.05.12 10:00 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
れんげさーん

このペンキ塗りの日も
畑仕事の日もほんとーに暑かった~!
モチロンお布団と仲良しにーーー!
(生涯の伴侶よーん)

お試しで失敗した場合は
自己責任で御願いします!
逃げろーーーー!

2010.05.12 12:55 komorebi #- URL[EDIT]
れぃんさーん

ハイ…外に…
もうねぇ家の中ではじゃまなのぉ(爆)
でも、捨てちゃうには母のミシンだしぃ
…で、妥協策でした

理想はれぃんさんのようなお庭なんですけど…
ちょっとづつ頑張りマース!

2010.05.12 13:08 komorebi #- URL[EDIT]
gerogeroさーん

ワーイ!合うよねぇ(爆)
gerogeroさんは絵も上手だしィ
器用だし!
鶏小屋リメイクもお見事でしたし

ではFC2工作倶楽部でも作りましょうか?

2010.05.12 13:13 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

