アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 終わった~!
その他 > 終わった~!

スポンサーサイト

Comment (-)

終わった~!

ようやく確定申告が終わりました



ばたばたして、この方達にご登場していただくのを忘れていたので
先週末に…




この方達は私と同じ年…「エ~いくつ~?」とかは聞かないでくらはい

        ひなまつり 1
娘が新しいコンデジをイタリアに持って行ったので画像ぶれぶれです
何せ、古いのは液晶が壊れていて確認できないのだから…ムリポ

…で昨日液晶が壊れた理由が判明しました(探偵komorebi推理)
前回のヨーロッパで事故って?病院へ行ったらしいです(エ~!!!)
私に言うと怒られるものだから…
明日帰ってきたら究明委員会で

管理者にだけ表示を許可する

