アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > カシャー
> カシャー


Comment (-)

カシャー

デジイチの「カシャー」っていい音ですネェ
お為しで庭の花を撮ってみましたw







IMG_6611.gif


IMG_6614.gif
アレレ??
音だけですかーーー?


IMG_6636.gif
ワル猫さんが教えて下さった様に
ズームレンズなので接写は難しい~




絞りとか露出とかまるでわかりませんダ…
で、ご近所に見つけちゃいましたーーーーー!
「写真教室」

ププ!
お勉強はだいっ嫌いですが、教室フェチですw
komorebiブログもいよいよステップUPですわヨーン
(↑妄想)



ところで…
今年初めて咲いた「もっこうばら」ですが
P1040556(1).jpg
可愛い白い花が


ァン??
P1040558(1).jpg
ワタシは
「黄色いもっこうばら」を買ったはずなのにぃ!!!!



No title

木工腹じゃなくて、モッコウバラでした~アハハ、これいいですね~家人が気になっているようで、よくその木を見つけて別腹別腹と言っています~(^_^;)

写真教室、行かれるんですか~ スイマセン~ 人のなんとかで相撲取りです~ もしいいお話があれば是非~
デジイチは、マクロレンズ購入すればいいんでしょうが、とても新品の純正品なんてムリです~ カメラ本体よりも高いですもん~

↓シシリアンルージュは確か、去年作っていたような・・・プランターだったのであまり出来ませんでした・・・
少しだったけどおいしかった記憶があります~

トマト元気になってくれたらいいですね・・・ 連作場所はやっぱりイマイチかもです・・・ 思いっきり石灰と堆肥、それに耕しが必要かもです・・・ 今さらですが・・・

2010.05.22 21:12 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
No title

うわぁ♪ 教室に行かれるんですね!(^^)!
ぜひぜひ、ここで講習をお願いします~~~v-10
私は標準レンズとほんの少し望遠のダブルレンズキットを買って
いつもは標準しか使ってないんです。
もちろんマクロ撮影なんてムリ~♪
マクロレンズ欲しいけど、めちゃめちゃ高いんですよね(*_*)

モッコウバラが白くなることがあるんですよ!
友人ちで、黄色いモッコウバラが白に変身しましたよe-420
その友人は、白がいい白がいい~♪
って祈ってたらしいです(笑) 祈ってみます?

2010.05.22 22:52 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
No title

カメラのお勉強、学校の実習の中にありました~
今と違って絞りがどーのこーの…もう忘れました。
焼付けもやりましたよ。暗室のオレンジの光好きです。けけけ…
デジタルだとみんなおまかせ~!でいいなーと思っていたけど
なかなかにクセモノなのですね(^^;)
教室のUPとても楽しみにしています!!←プレッシャ~?(^皿^)

2010.05.23 14:26 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
No title

デジイチデビュー、おめでとうございます~
でも操作が難しそうですね。
早速、教室を見つけられて良かったですね。
私もいろいろステップUPしたいけど
手かせ足かせが何重にもあって…溜め息です~
komorebiさん、頑張ってくださいね~
素敵な写真を楽しみにしていますね。

2010.05.23 20:43 sora #wJuBv.hM URL[EDIT]
ワル猫さーん

ハイ!私のお腹も良く別腹になります…
って運動しないと段々畑のお腹になっちゃいます~

写真教室とりあえずお試しで行ってみますw
超初心者教室の他に、テーブルコーディネイトとか
花火撮影教室とか色々あるみたいで楽しみですe-319

狭い畑でトマトばかり作っているのが
いけないんでしょうねぇ
来年は大地主様の畑で作らせてもろうかと~
大地主様って?
ププそれは後日の心だーー!

2010.05.23 22:23 komorebi #- URL[EDIT]
トマコさーん

何度説明書を読んでもチンプンカンプンなので
他力本願ですw
でも、爺ちゃんのカメラなので
何とか使えるようにならないとe-351]
頑張ってブログで復習してみますね!
(できればいいけど)笑

も、もっこうばらが黄色から白になるんですか?
エーーーーーー!びっくりデスw
ではワタシは「黄色がいい」って毎日もっこうサンに
ささやいてみますね!

2010.05.23 22:30 komorebi #- URL[EDIT]
gerogeroさーん

学校でカメラの授業ってーーー!素敵~e-343
焼付けまでとは本格的ですねぇ
だから、gerogeroさんのブログは技有りなんですね!

カメラ小僧ではなく「カメラおばはん」になって
頑張りますワン
ってまだお教室申し込んでませんでした…
明日申し込まなくちゃ!!

2010.05.23 22:34 komorebi #- URL[EDIT]
soraさーん

ハイ!説明書の文字をじっくり読むのがいやなので
手っ取り早くお教室で教えてもらおうかなぁと(爆)

soraさんも今はちょっとお忙しいでしょうが
お孫チャマが毎日保育園へ行かれるように
なればステップUPもe-461

でも、パンも石鹸もお上手なsoraさんはもうステップUPの
必要はございませんデスワヨ~

2010.05.23 22:40 komorebi #- URL[EDIT]
No title

えらいな~、お教室に通われるなんて!
でも ふふふ そのお教室での技術情報、今度お会いする時に是非こちらにも垂れ流ししてください。
私もまだまだ分からないことだらけなので・・・。
次回はデジイチのカメラオバサン二人ですね。
怪しい~笑

2010.05.24 06:11 shogame2 #- URL[EDIT]
shogame2さーん

ハイ!絞りも露出も何のことだかーーー?
なので、お教室が手っ取り早いかなぁと思って(笑)
とにかくご近所さんっていうのがe-319

ウフフ!「カメラオバハン」のモデルは
やっぱりウー王子様よねぇ
マネージャーさま、モデル料はジャーキーでいい?

2010.05.24 10:38 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

