アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 白タクはじめました
お楽しみ > 白タクはじめました


Comment (-)

白タクはじめました

ご隠居さんのお抱え運転手で
京成バラ園 へ行って来ました~




P1040742(1).gif
ドッカ~ン!って咲き誇ってますネェ
(写真が…まだコンデジですw)


P1040743(1).gif
ドーン!!


P1040756(1).gif
バーン!!


P1040765(1).gif
ブワーン!!


P1040748(1).gif
ピューン!!


P1040749(1).gif
しょぼーん…
名前がわかりません…
(今度は名札も写しておこうネェ~ハイ!)







P1040751(1).gif

P1040754.gif

P1040766.gif

P1040770(1).gif

P1040771(1).gif



商業ベースでお庭を造ってるので
ちょっと???ですけど
ひとつひとつのお花は本当に素敵です
マァ…ご隠居さんが満足してたのでヨシとしましょう
(↑から目線)ププ


こちらは
薔薇の苗はもちろん、宿根、ハーブ、果樹と
珍しいものがいっぱいあって
ワタシには超危険地帯…

でも、今回はスポンサー様がご一緒なので
色々買っちゃいましたヨー
何を買ったかは後日の心だーーーーーー!








No title

わぁ~まるで夢の国だわ…
綺麗に咲いてますね~
画面からバラの香りが漂ってくるような…笑

でも私、このバラの花びらを沢山むしってオリーブオイルに漬けたいわ~

いいですねぇ~そのスポンサーさんと私もご一緒したいわぁ~
何を買われたか…楽しみにしてますね。

2010.06.02 16:34 sora #wJuBv.hM URL[EDIT]
No title

わぁ~~ 綺麗~~~
そのままグラビアですね *^-^*
私はこの季節には行ったことがないので、見惚れてばかりです
名前のこと、そうですね、カシャッとしていたらあとがうんとラクですね (*^ー^)ノ
ナイスアイディアをありがとうごさいます♪

そして、お買い上げのお品、楽しみです~~♥♡
たくさんでみせてくださ~ぃネ^^^^
帰ってからうちで広げてみる楽しみ~~
こちらの方が大きかったりですよね ( *^^)(*^^*)ニコッ!

2010.06.03 22:41 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]
No title

すっごーい(@0@)
やっぱりバラはゴージャスですね。ボリュームが違う!!
真ん中あたり…黄色と白の混在しているのってひとつの株?
それとも寄せ植えなのかしら~ん
商業ベース?
見せびらかして売ろうってこと?
はっはっは~こりゃ禁断の園だわ~
でも、スポンサーつきならワクワクしちゃう!

2010.06.03 23:23 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
No title

うわ~! 名前だけはよく聞くバラ園です(^^)v
こんなにバラがいっぱいなんですね~v-10
お母さまとご一緒に、素敵な一日だったんですね~♪
黄色と白の一重のもバラですか?
見たことない雰囲気で不思議な感じ(@_@)
何を買って頂いたのかな~(^^)

2010.06.04 00:13 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
soraさーん

さすがsora先生!
薔薇の石鹸?素敵~!!

でもねぇこの薔薇園には
「枝や花びらの持ち帰りは禁止」って
書いてあるんですよー!
ケッチイなぁ(爆)

併設でローズショップなるものもあって
ローズウォーターとか色々売ってますw
soraさんの石鹸もこちらで売ったら
直ぐ完売ネe-319

2010.06.04 14:00 komorebi #- URL[EDIT]
れぃんさーん

れぃんさんのようにお写真が上手だったら
グラビアなんでしょうけどねぇ
ブログにUPする度にへこんじゃいますw

薔薇時はメチャクチャ駐車場が混んで
平日でも臨時の駐車場が何箇所も(汗)

ワタシはやっぱりイングリッシュ風に
普通のお庭の中に咲いてる薔薇のほうが好きかも…
でも、薔薇好きさんには
本当にパラダイスなんでしょうねぇe-266

2010.06.04 14:07 komorebi #- URL[EDIT]
gerogeroさーん

ホント!ゴージャス(←叶姉妹?)
これでもかっていう感じで
ちょっとげんなり…(やっぱり叶姉妹?)爆
それで隣のブースにはまたこれでもかと苗が~
で、やっぱり買っちゃうミーハーですw

ハイ!あの黄色の薔薇は一本で
段々色変わりするようです~
可愛いですよねぇ!
gerogeroさん、一本いかが~?

2010.06.04 14:15 komorebi #- URL[EDIT]
トマコさーん

この薔薇園の創始者は「ミスターローズ」と
言われた鈴木さんと言う方で
少し離れた所にイングリッシュローズを中心とした
薔薇園があります
そっちに行けば良かったかもーーー!
でも、ご隠居サン連れで行くには
ちょっと遠かったので(涙)
今度リベンジしますw

この黄色のも薔薇だと(多分)笑
野イバラみたいな感じですよネェ!

2010.06.04 14:32 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

