アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > リングピロー 完成~!
プリザーブドフラワー > リングピロー 完成~!

スポンサーサイト

Comment (-)

リングピロー 完成~!

プリザーブド教室で
「リングピロー」を作ってきたピローン





リングピローって何??ってぇ…
結婚式の時に指輪交換に使うケースですw

ププ!
ワタシ達の時はフツーのケースでしたわよネェ



先生の教え方がお上手なので
IMG_7104.gif
超初心者のワタクシでも出来ましたヨーン
もちろん、デザインから自力でございますw
パールの所にリングをおく予定です~


でもネ…


村娘Aの感想…ウンいいんじゃない
(↑何で上から目線なんジャー!)
村娘Bの感想…王道すぎるからワタシの時は違うので
(↑自分で作れば!!)

村娘A・B
…だってお母さん好きで作ってるんでしょう?

まぁネ…(爆)




転んでもただじゃぁ起きないkomorebiは
ついでに写真のお勉強もしちゃいました
IMG_7105.gif
これはホワイトバランスを
目盛り1ほど上げてみました
ちょっと白とびしてますかしら?



で、
IMG_7109.gif
レフ板も手作りしちゃいましたーーーー!



このレフ板を使わないと
IMG_7111.gif
一番上の写真もこんなになっちゃいますw



プリザーブド超楽しいですw

でも、とりあえずドレスを決めてくれないと
ブーケが作れませーーん!
村娘A、早く決めておくれ!!




No title

レフ板すごいですね~ そこまでやるってほんとプロみたいです~
野菜撮影するのにレフ板なんて考えたこともなかった~

ブリザードフラワーならその価値ありますよね~
ほんとお見事です~ でもちょびっと淋しいですよね。
遠くに行かれないならいいのかな~

2010.07.06 12:47 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
No title

リングピロー、素敵すぎます~
もうウットリです。
画像も綺麗だし…
レフ板でこんなに違うのですね~
でも暗い画像も趣きがあって好きかも…

ドレスを決めるの、楽しいですよね~
これから忙しくなりそうだね。
ブーケも出来あがったら見せてくださいね。

2010.07.06 14:47 sora #wJuBv.hM URL[EDIT]
プロの出来栄え!!

すんばらし~(@0@)
リングピロー、素敵ですー!!
こんなのに指輪置いてサ、私ももう1回結婚式したーい♪
もちろん、お相手は旦那さまで!!
              ↑ここ、強調しといてね(爆)
レフ板まで手作り~!!
なるほど、雲泥の差ですね(@-@)
写真もプロの仕上がりです。
このままブライダルサロンのカタログに載せちゃって~
注文殺到間違いなしですョ。
作家デビューおめでとうございますぅ v-10

2010.07.06 17:08 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
No title

こんばんは^^
あらぁ~スゴイ!!
komorebiさん、なんでもお上手ですね~
パンに写真にプリザードフラワー、マクロビきょうしつまで・・・・
しかも!レフ版まで手作り。

娘さん、どちらに嫁がれるんでしょう・・・・
さびしくなるね~近くだと良いなぁ~~

2010.07.06 20:48 ほっこり #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

そうですねぇ~
野菜撮影にはレフ板はいらない
ですよねぇ(笑)
っていうかレフ板で逆に萎れちゃうかも?
でも、色々設定を変えて
とにかくカメラに慣れなくちゃ~とe-319

お褒めいただいてありがとうございますw
電車で30分位の所に住むようですけど
やっぱり居なくなると寂しくなるんでしょうか?
来年には村の子供達は全員旅立つので
今から覚悟しておかなくちゃ!ですねぇ

ウフフ、ワル猫さんもお嬢さんの事を
考えると今からウルルルでしょうか?

2010.07.07 11:04 komorebi #- URL[EDIT]
soraさーん

soraさん誉め上手だから~(笑)

そうなんですよねぇ
レフで光を当てるとのっぺりしちゃうのe-259
やっぱり綺麗に撮るだけでなく
先生は「自分に気持ちのいい写真」を
撮りなさいって…
でも、難しいよねぇ~

プリ、楽しいですよーe-343
器用なsoraさんならきっと素敵なのが
出来ますワ~!

それにしても、soraさんの石鹸のセンス
ホンワカしててダーイスキ!!

2010.07.07 11:19 komorebi #- URL[EDIT]
gerogeroさーん

アリガトーございますw

ではぁ,gerogeroさんの
「ワンスモアウエディング」には
もっと上達したのをお送りしますワン
ゴチソー様ねぇ(爆)

ププ、作家デビューしちゃって
いいかしら?
なぁんてね、先生が丁寧に教えて
くれたからできたのにねぇ

2010.07.07 11:30 komorebi #- URL[EDIT]
ほっこりさーん

来年には村の子供達が
全員出て行くので、
自分探しに必死なkomorebiです(笑)

でも、やっぱり元気に楽しく
過ごしたいよねぇ
ほっこりちゃんこれからも宜しくねe-343

それにはほっこり家さんのような
体にいいお料理を食べないとネェ~
ほっこり食堂の近くに引越したいわぁe-266

2010.07.07 11:35 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

