アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > シシシ…ッ?
> シシシ…ッ?


Comment (-)

シシシ…ッ?

今日のタイトルは畑ブログ「やや晴耕雨読な日々」さんを
盗作マネッコしてみました(ゴメンナサイ!)




畑ブロガーの皆さんが
発芽の様子をUPしてらっしゃるのを羨ましく拝見してたら



我が家のシ・シ・シ…シシリアンルージュにキター!


         P1000451(1).jpg
         ラベルも手抜きで中玉ではありません(汗)


これっていつ頃外で管理し始めたらいいんでしょう…?
とりあえず「徒長しないように頑張ってね」ってシ・シちゃんに言っておきましたw
ほっこりさんが夜は暗くした方がって書いてらしたのでこれもマネッコしましょう
早速おじゃましました

こんにちは。
komorebiさんちのシ・シちゃんも無事発芽ですねv-10
おめでとうございます!

加温が不要になるのはもうちょっと先かと思います。
桜が終わった頃にはたぶん大丈夫ですよ。

2009.03.13 13:55 睦月 #wiN2R8Go URL[EDIT]
うれぴ~!

早速お越し戴きまして
有難うございます!(お茶も出さずに…v-273

シ・シちゃん達は「ホットバーン」で加温
してるのですが、昨日土の温度を測ってびっくり!!!
27度もありました(汗)
あやうくシ・シちゃんの干物が…

また睦月さんのほんわか楽しいブログにお邪魔させて
いただきますね。どうぞよろしく!

2009.03.13 19:51 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

