アミーカ ! amica !!

その他 > 増殖中


Comment (-)

増殖中

珍しく、夏ばてと夏風邪に
ストーカーされてへばってますw
イエ…ブログの更新頻度が極端に低調なのは
ネタ切れなだけなんですけど…(笑)







只今komorebi村でブームの「もやしもん」
IMG_7976.gif

「もやしもんグッズ」も増殖中ですw
保菌者はジュニア(オタクか~!)



…と非難しつつ
IMG_7978.gif

母もガチャガチャしてたりして(爆)
ショッボ!!






で、
今の村人達の興味は

8巻で紹介されてた
チェコのビール「ピルスナーウルケル」

現在飲まれてる
透明な琥珀ビールの元祖サマらしいですw




でも、これがナカナカ売ってないんですネェ

無いとなると余計飲みたくなるのは心情でして…
先日デパートへ行って買ってまいりました



では~
Cheers!
IMG_7422.gif

感想は…よくわかんないッス

泡が直ぐ消えちゃうんですけど…
味はねぇさっぱりしてるかナァ…
ワタシはプレミアムが好き~




相変わらずテーブルフォトがヘタッピーーー!
次回の写真教室は先生にお願いして
テーブルフォト講習にしていただきました
少しはマシに…?



No title

おはようございます・・・・
私もあつさにへばり気味でつwww

もやしもん、BSフジの深夜アニメになったようですね。
今晩からのようです。

2010.08.14 12:06 ほっこり #- URL[EDIT]
No title

なるほど~ テーブルフォトの講習受けられたんですね~
いや~いいですよ~ ってオイドンも人様の写真に感想言うほど詳しくはないです~

このビールみたいなやつ売ってないんですか~ 売るけるって書いてあるのに・・・

もやしもん・・・ 聞いたことはあるような・・・ 年ですね・・・

2010.08.15 08:40 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
ほっこりさーん

ホント!今年の夏は辛いですよねぇv-12
一生懸命、梅とか梅煮とか梅サワーとか
飲んでます(笑)
でも、気のせいかちょっと元気にe-319
ほっこりちゃんは運動してスリムになったのに
夏バテさんですかぁ?
あらまぁ~
ゆっくり休んでねぇe-266

「もやしもん」って大好きな保存食作りと
リンクしてるので楽しいのよねぇ~
最近は「自家製発酵液肥」にはまってますw

2010.08.15 17:29 komorebi #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

ウフフ!まだテーブルフォト講習は
受けてないですよー!!
「これから」でーす(笑)

アラ?本当に「売るける」ですねぇ
でも、コレお高いしぃ~
作りたての日本のビールが一番っちゃ!

佐賀学園さん勝ちましたネ
オメデトーゴザイマスーe-266
成田も結構強いかもぉ~
決勝でお会いしましょう

2010.08.15 17:40 komorebi #- URL[EDIT]
No title

アハ~♪うれし。
もやしもん、読んだよぉ~~~。
かもす の意味がや~っと分かってスッキリ~~~!

2010.08.15 22:27 れんげ #- URL[EDIT]
ずばり 若いでしょ!

う~ん 当然のことながら このキャラクターは知りませんでした。
おばちゃんは、本当に流行りもの知らずなのら~。
もちろんビールも知らず~。
でもプレミアムは私も好き~。

ところで 黒い子のブログ、
お引っ越ししました!
http://ww-do.com/wwdolife/
こちらね。
もし ブックマークに登録してあったら、申し訳ないですが書き換えてください。

でもね~、新しいブログはサッパリ分からないの。
文章と写真をアップするだけで精一杯。
コメントもお返事が上手く書けるかどうか・・・・・。
ですから難しい質問無しって事で。
アドバイスもかみ砕いて 分かりやすくでお願いします。

2010.08.16 17:42 shogame2 #- URL[EDIT]
れんげさーん

スッキリして良かったーーー!
コノ暑さで子ニャンコちゃん達は
お元気ーーーー?

2010.08.17 17:55 komorebi #- URL[EDIT]
shogame2さーん

ププ!気持ちだけは若いんだけど(←単なるおバカ)
体が動かなーいe-351

黒い子ちゃんのNEWブログ
早速お邪魔させていただきましたw
shogame2さんらしくとってもシンプルで素敵~e-266
完成したらテンプレ売りましょう!!

2010.08.17 18:04 komorebi #- URL[EDIT]
No title

かもしてますなぁ~!!
私もやっとこさ9巻読みましたー
そのうち記事書くぞぉぉぉぉぉぉ

あっいいんだー v-9
「ピルスナーウルケル」
良く手に入りましたね(@-@)
さっすが~!
で、菌は見えましたか~(笑)

2010.08.24 16:48 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
gerogeroさーん

すっかりかもされちゃってますw
特にジュニアが(爆)
ププ!「ウルケル」売ってないですよねぇ
デパートでようやくゲットーe-319
でも、高いしぃ…普通だしぃ…
一度飲めばいいかも(←味オンチ)

高知はもう稲の刈入れが終わってました
これからgerogeroさんのお宅も忙しくなりますね!
頑張ってー!!

2010.08.24 19:19 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

