アミーカ ! amica !!

旅行 > 決行!


Comment (-)

決行!

ご隠居さんのまさかの骨折で
ピーンチだった「高知への船旅」
行くことになりました~





歩けないし無理かぁ…って
諦めモードだったんですけど…




弟が
「横浜港まで車で送るから、
せっかくだから行ってくれば」
って言ってくれて~

キミは本当にいい奴だーーーーーー





先生の「無理をしなければ大丈夫ですよ」
と言うお墨付きも頂いて

でも、ご隠居さん
すぐチョコマカしたがるので
見張りが大変ですw
船の中はバリアフリーなので
「移動は絶対に車椅子だけネー」って約束したけど
きっと守らないんだろうなぁ(笑)



では~!爺ちゃんのカメラもモチロン一緒に
SH3E0078.gif

行ってきま~す!

お土産…お楽しみにィ??





No title

komorebiさん、良かったねぇ~
どうなったか、気になってました。
弟株上昇、持つべきもんは弟だね。
でもくれぐれも気をつけてくださいませね。
めいっぱい楽しんできてくださ~~い。

2010.08.17 20:19 sora #wJuBv.hM URL[EDIT]
No title

お母さまも骨折されて、komorebiさんも夏バテで・・・
お気をつけて、楽しまれてくださいね~♪
このご旅行で、元気いっぱいになりますように(^^)v
お父様のカメラで撮られた写真を楽しみにしてま~す。

2010.08.17 22:04 トマコ #LkZag.iM URL[EDIT]
No title

komorebiさん こんばんわ~
決行! いい響きですね~☆
優しい弟さまです、あったか~ぃファミリーさんです
そしておとうさまもご一緒ですね ( *^^)(*^^*)ニコッ!
お写真も楽しみにしています~♥♡

2010.08.18 00:27 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]
No title

船旅ですか~ すごいな~ オイドンはフェリーの二等しか乗ったことないです~ アレって結構大変でした・・・
またうらやましい旅の様子になるでしょうね~

カメラの腕も飛躍的に上達されたそうですから、お手本の掲載よろしくですよ~ 参考にさせていただきます~
オイドンもどっかに行きたいな~ 盆休みなしでしたから・・・




2010.08.18 12:40 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
No title

お父様もきっと喜ばれていますね。
お帰りになったら楽しいお話聞かせてね。
 
PC・・新しくなって・・やっと訪問できたわ!

ランチにでも行きましょう!

2010.08.22 11:29 ネネ #aiMm5YXE URL[EDIT]
soraさーん

ご心配いただいて有難うございます~
最近までこんなに弟がいい奴だとは
気がつきませんでした(爆)
ボチボチ「船旅記」をUPしますので
ご笑いくださいませぇ

soraさんの石鹸、大好きですぅ
ブログでお買い物ができたら嬉しいなぁe-266

2010.08.24 18:49 komorebi #- URL[EDIT]
トマコさーん

有難うございます~!
お陰さまで、お腹がはちきれそうな位
毎日美味しいものを食べたので
夏バテもすっかり治りましたw
…っていうか太ったとぉ(汗)

前回の時はトマコさんに美味しいもの情報を
沢山教えてもらったので、
本当に幸せなお買い物ができたんですけど…
今回は…テンション…i-195

2010.08.24 18:56 komorebi #- URL[EDIT]
れぃんさーん

有難うございますw
「怖い姉」なので弟も大変です(笑)
でも、本当にいい奴だなぁとシミジミ感謝です~

ハイ!船旅大好きな父だったので
きっと無賃乗船して私達と楽しんでたと思います
船旅記、のんびりUPして参りますので
ご覧いただけると嬉しいですw

2010.08.24 19:04 komorebi #- URL[EDIT]
ワル猫さーん

イエイエ…今回は難行苦行の旅だったんですよぉ
なぜかって??
それは後日の心だー!

お嬢さん、金賞おめでとうございましたe-343
吹奏楽って引退が遅いので大変ですよねぇ
でも、ワル猫さんの美味しい差し入れで
頑張られたンでしょうネ!
佐賀北高校さんの同窓会、裏山鹿ーーーー!
あの高校球児サン達もいらっしゃるのでしょうか?
いいなぁ~

2010.08.24 19:10 komorebi #- URL[EDIT]
ネネさーん

新しいPC?ステキーーー!

涼しくなったらランチ行きましょう
「やまぼうしランチ」のチーズケーキ??

2010.08.24 19:12 komorebi #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.25 08:26 # [EDIT]
鍵コメさーん

ハイ!
ご都合のいいときにe-108下さいマセね

2010.08.25 23:59 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

