アミーカ ! amica !!

旅行 > 帰航

スポンサーサイト

Comment (-)

帰航

横浜港にむけて今日は終日航海です




午前中の船内イベントは

* 洋上運動会
* 落語講座
* 映画上映
* 操舵室見学
* 航海講座
* マジック教室

ワタシはマジック教室へ!
…もう全部忘れちゃったけど(爆)



この船旅の最後の食事は
IMG_85342.gif
「デッキランチ」ですw

大きなターフを張ってくれてますけど
でも…暑いーーーーーーー!
32度って…
マァ、ビールだけは美味しくいただけましたけど




午後は
船旅恒例のビンゴゲームで運試しぃ
P1030538(1)-1.gif
結果は、イトコーズもワタシも
仲良く最下位のジュース(ププ)





…などと船内イベントを楽しんでいるうちに
IMG_8548.gif
夕景の横浜港が





と、ここで
うっかり八兵衛の村娘がやらかしてくれましたーー!

「カメラのカバーが無いー!」

「はぁ~?」

「昨日の高知ツアーのバスの中に忘れたかもー!」

「ひょぇ~?」

急いでツアーデスクに行ってご説明したら
ありました…船内に(爆)

前日のダイニングルームに忘れてたようですw

「ヨカッタよぉー

実はこのカメラ、彼氏が誕生日に
プレゼントしてくれたもので
カバーは非売品の限定バージョンだったんです



まったくもうーーー!うっかり村娘、健在ですw
でも、ご隠居サマも無事に帰ってこれたし
目出度し~ 目出度し~ですヨネ




8ヶ月前は
同じふじ丸に乗っていた父が
今回は居なくて
時々寂しくはありましたが…

でも、船旅がダーーーイ好きな父のことだから
きっと無賃乗船してワタシ達と楽しんでたかと~

爺ちゃん! また行こうネェ!!





今回もお土産プレ…と思ったんですけど…
今回は不作で…ショボイ…どうしよう…
No title

前回はお父様もご一緒だったんですよね、今回は雲の上から見守ってらっしゃたのかな~ それともお隣に薩摩守だったのかな~

大切なカメラのカバーが出てきて・・・よかったですね~ 
忘れ物はオイドンも日常茶飯事です。

おお~ビンゴゲームだ~ でもオイドンがやると貧乏ゲームになっちゃうかも~ 笑って生きれたら貧乏もよかですよ~(^_^;)
低い棒をくぐり抜けるんですよね・・・ ってそりゃリンボーや~



2010.08.30 12:28 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
おっかえりなさぁ~ぃ

komorebiさん おっかえりなさいまし~~ *^-^*
とても優雅な船旅のご様子ですね
私、、ぜ~んぜんの全然、、大きなお船に乗ったことありません
だから!
ちょっとー!って職質受けるくらいにキョロキョロしてます^^
みな様での素敵なご旅行です.:*・゚
お父様もいつもご一緒でしたね 

2010.08.31 17:49 れぃん #gGj3Lv6Q URL[EDIT]
No title

おかえりなさ~い。
無事に旅行も終わりましたね。
思い出深い旅行になったのでは?
本当に良かったですね。

メールしました~\(^o^)/

2010.09.01 10:45 sora #wJuBv.hM URL[EDIT]
ワル猫さーん

ハイ!爺ちゃんは隣で一緒に飲んでました(多分)
そもそも、ご隠居さんが足を骨折したのに
行ける様になったのはきっと爺ちゃんが…v-12

ププ!
アンラッキービンゴなら自身があるんですけどねぇ
大貧民は若い頃良くやりましたが~(関係ないか)

佐賀には無料のプールってあるんですネ
びっくりですーーーーe-343

2010.09.01 20:22 komorebi #- URL[EDIT]
れぃんさーん

たっだいまぁ~!
今回は辛いだけの旅だったような…
でも、ご隠居さんはすごく喜んでたので
ヨカッタです…ということに(笑)

お船の旅はラクチンなので
一度乗るとはまりますよー!!
れぃんさんも是非お試しを~
クリスマスのワンナイトクルーズなどは
キラキラでとーってもステキですw

れぃんさんならきっとステキなお写真が
写せますネ~!!

2010.09.01 20:37 komorebi #- URL[EDIT]
soraさーん

ハイ!
思い出深い辛い修行になりましたw

メールのお返事遅くなりまして
申し訳有りませんでした~!
楽しみですe-266

2010.09.01 20:38 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

