アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 結構やる気です~
その他 > 結構やる気です~

スポンサーサイト

Comment (-)

結構やる気です~

3年に一度位、ダイエットに励んでたんですが…




前回は
P1010906(1).jpg
この方に一年入隊して
ナント!7キロ痩せて腹筋も割れたけど~



今やその腹筋もどこへやら
くらげ状態ですw



今年の抱負として
「プールでダイエット」を掲げたんですがぁー
忙しくて…無理ポ…


なので~
IMG_8051.gif
エアロバイクを屋根裏から下ろしてきました
実は…
コレ二台目なんですw
一台目は使い倒して金属疲労で壊れました(爆)



歳をとるとなかなか体重が落ちないんですよねぇ~
でも、ガマンしてると2ヶ月め位から
ズンズン落ちてきて結構楽しいですw
筋肉がついてくると、食べても太らないし
リバウンドもあまりしません

でもねぇ~
「毎日乗る」となると飽きるので…
今回はエアロに乗ってる時だけ
「アメリカンドラマを見られる」ルールに!
大好きな「ミディアム」も「CSI」も
エアロに乗らないと…見られなーい
ワタシにとっての「人参サマ」です


今回の目標は3ヶ月で3キロ!
で…今?
2週間でまだ600グラムです(笑)



でも、確実に体力は戻ってきてます
がんばるぞーーーーーーオウ!!


No title

ははは~(^^;)
私、先日エアロバイクを娘の学校のバザーに供出してしまいました(笑)
ある事情でスイミングで痩せることにしたのですがぁ
箪笥の奥の水着が入るかナ?
…というわけで無理ポ(笑)
先日の旅行で思いックソ歩いたので帰ったら体脂肪率が2%減ってました!
しかしすでに元通り…
また、行かねば! (そーゆー問題じゃなかろうて)

2010.09.05 23:48 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
No title

お久しぶりで~す♪

おぉ、3年に一度のダイエットですか^^;
それにしてもビリー隊に入隊しちゃったり、エアロバイク
(しかも一台目は使い倒して壊れたって!)とは
かなりハードで本格的だわ。

私なんて、夏前に健康診断があったもので
カロリー総量計算だけで、運動ゼロ…
で、3週間で4kig減、その後リバウンドが来るかと思ったら
熱中症やら何やらで、辛うじて体重維持してます。

そろそろ食欲の秋で、やばそうだわ(爆)
今回も腹筋が割れたら、是非、見せて下さい!!

もしかして、秋の一大イベント準備でダイエットですか??

2010.09.06 01:10 rikumado #32Ml3oLI URL[EDIT]
No title

腹筋が割れるぐらい・・・ す、すごい・・・
肉は余っているのでそちらにおわけしたいぐらいです・・・

それに一代目は金属疲労、普通は肉体疲労ですぐに使わなくなるものですが・・・ そこまで使ってもらったらバイクも天国で喜んでいるでしょう~

アメリカンドラマってビデオ? それともスカパーみたいのかな~
ネットビデオで無料のヤングスーパーマン見ていましたが、見始めるとキリがないですね・・・

2010.09.06 08:03 ワル猫です #qbIq4rIg URL[EDIT]
No title

おはようございます~♪

あぁぁぁぁぁ~
ダイエット、今の私には禁句でございます~~~
私、現実から目をそむけております。
正直、もういいや~と居直ってます。

でもこうして頑張ろうとしている人を見ると
心が揺れます~~

私、五キロは痩せないと………
でもこれから食欲の秋でしょ~?
そしてそのまま年末年始の暴飲暴食へと突き進むと本当に怖いんですよね。

2010.09.06 08:52 sora #wJuBv.hM URL[EDIT]
No title

こんばんは☆
腹筋割れてた・・・を読んでビックリ@@しております。
ワタシの中のkomorebiさんのイメージが・・・(笑)
そーいえば、夏は太らないと信じ
ここしばらく体重計に乗っかった記憶がないワタシ。
ちょっと心配になって来ました。
あとでこっそり乗ってみよう^^;

ところで、pcのセキュリティソフトですが
前はpcに入れていたのですが、立ち上げるのに時間かかるし
重くて・・・。
で、今はpcに詳しい友達に教えてもらい
プロバイダーのオプションで、オンラインでノートンを使っています。
これだとpcは重くなりません。
ワタシのは1契約でpc3台まで、月500円くらいです。
あっ、でもDVDやCDそれからUSBメモリ経由の
ウィルスは防げないので、
頻繁にDVD、CD、USBメモリでデータをやり取りする方には
向かないかもしれませんね^^

2010.09.06 20:50 naco #PTRa1D3I URL[EDIT]
gerogeroさーん

ワオー!スイミングゥデビューですか?
今はイケテル水着が沢山あるので
頑張ってくださいませねぇe-319

そうそう!旅行の時ってイッパイ食べても
太らないですヨネ~
でも、2%ってすごいーーー!
やっぱりgerogeroさんはヤングなのだ!!

2010.09.06 23:20 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
rikumado さーん

ウフフ!rikumado さんがご紹介されてた
一日1200カロリー、ワタシもマネッコさせて
いただきましたワン
二日だけね(爆)
確かに体重はダウンしたけど
食いしんぼのワタシは長期は無理ーーv-12

今回はイベント用というよりも
今まで経験したことも無い様な夏バテで
体力の低下を思い知らされまして…
何せ、用事が無ければ歩かないーー!
一日30歩なんていう日もe-351

エアロを初めてからは体調は
絶好調でございますが
多分、エアロでは腹筋は割れないので
お見せできませーーーーん(笑)

2010.09.06 23:29 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
ワル猫さーん

ププ!ワタシも肉は余ってますので
ご遠慮させていただきますw
ワル猫さんは良くトレッキングとかされるから
本当は「ナイスバディ」なんでしょう?

金属疲労で壊れた一台目のエアロは
村娘達も使っていたので…
決して体重オーバーでつぶれたわけでは(爆)

アメリカンドラマは「WOWOW」を録画してますw
大体が一話完結なのがe-461
今の所「人参」効果はバッチリです~
ワル猫さんの人参はマタタビ酒かしら??

2010.09.06 23:41 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
sora さーん

ウフフ!今回はダイエットというよりも
体力回復のリハビリみたいな感じですw
だってね、階段登るのも辛かったんですモン
で、絶好調になったら健康診断を
受けに行こうかナァ~とe-319
今のままでは超怖いーーー!

sora さんはお孫チャマのお相手を
されてるから結構動いてるのでは??

まだ石鹸お飾りしてますw
だってパッケージが超可愛いンですもんe-266

2010.09.06 23:49 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
nacoさーん

ププ!
本当は「木漏れ日」とは程遠い
「komorebi」なんです
なぁんてね!腹筋はビリー隊長にしごかれて
人生ではじめて割れましたのヨ(笑)
体重計を気にしないでいいスタイルのnacoさんが
超羨ましい~!
でも、お気をつけあそばさないと、ワタシのように
なりましてよ(←経験者は語る)

なるほど!オンラインノートンは軽いんですね!!
軽いってスゴイ重要ですよねぇ
有難うございますー!早速ネットで調べてみますw

2010.09.06 23:57 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]
No title

1年間で7キロ痩せたとは凄いですね。
私も少しやってみましたが、すぐに止めちゃいました。
スクワットした瞬間に ビリッ っとオシリが破れちゃって・・・
エアロバイクは、脂肪を倍食う?

お腹はトマコも割れてますよ~
三段腹のだんだんババア! ぎゃ~ 怒られる(ーー;)

2010.09.07 21:52 トマオ #B2CsETZw URL[EDIT]
トマオさーん

始めれば結構続くんですけど…
一歩を踏み出すまでが、辛いんです(笑)
でも、もうビリー隊長には会いたくないー!

アーーーーーv-12
トマコさんに言いつけちゃおうっと!!
明日から「ゴーヤ責めの刑」が待ってますよぉ
ププ!知~らない(爆)

2010.09.09 08:52 komorebi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

