アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > ピッカピッカの一年生?
パン > ピッカピッカの一年生?

スポンサーサイト

Comment (-)

ピッカピッカの一年生?

今日はズ~ット楽しみにしていたパン教室でした


去年HBを買ってからずっと自己流で作ってきたけど…どうも違う???




ご自宅で教えてくださるお教室を探していたら
近くに希望通りの「やまぼうし」サンが見つかりまして
今日はパン作りピッカピッカのサッビサッビの一年生


今日教えていただいたパンは

      P1000529(1).jpg
      おさつフランス&チーズフランス
      
      色々な「?」を教えていただいて
      「ハーン!フーン!ホーウ!」とハ行の行進!!
      お粉のことも少しづつ覚えていきたいですw
      
先生プレゼンツのおまけパンがまたメチャクチャ美味しい~!
ご馳走になったコーヒーと一緒に幸せ~
      
      P1000538(1).jpg
    ホント!冷めてもチーズフランスもおさつフランスもモチモチで美味しいw

帰ってから娘も食べてみて「コレちょー美味しい!」と言っておりました。
私もこう言ってもらえるように頑張りま~す!


…と言いながら帰ってきてからサビサビの一年生がしたことは

もちろん
今日のパンの復習








ではなく…




ジェルネイル(ダメでしょそれ!)



加齢で汚い上に畑仕事で本当に醜い手なので
手だけか?と言う突っ込みは洒落にならないから(爆)
       P1000558(1).jpg
せっかくの美味しそうな画像の後にお口汚しで申し訳ありませんでした!

パンの復習は近日中に必ずいたしま~す。
来月のお教室が楽しみです
     
美味しそう!

こんばんは^^
パン教室、楽しいですよね~♪
それにしても、美味しそうなパンだわ!

教室だと、計量してくれてるし、ボウルもたくさんあるし、すごくサクサクと出来るんだけど・・・。
自宅でだと・・・。
「きゃー。おかーさん!ボウル洗って~!!」ってなりますw
私の場合w

ネイル、すごく綺麗ですぅ♪
イエイエ。
畑仕事をなさってて、これは綺麗になさってると思いますよ!
ほんと、荒れちゃうんですよねぇ(T_T)

2009.03.20 00:12 睦月 #- URL[EDIT]
ワ~イ!

睦月サンお気遣い有難うございます!
何しろホヤホヤブログなのでコメいただけると
とっても嬉しいですv-238

パンって自分で作ると上手にできないんです
よね~(涙)
忘れないうちにと復習で今日作ったんですけど
思いっきり…へこみました。

ジェルネイルは自分でやってるんですヨ(汗)
ネイルサロンなんてお高くて無理ですから
本当はUPできるような爪ではないのですがv-356
これもちょっとづつ上手になればと…

それにしても、睦月さん家の詠子ちゃまもとら様も
めちゃラブリ~e-266

2009.03.20 00:55 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

