アミーカ ! amica !!

スポンサー広告 > 赤丸急上昇中
その他 > 赤丸急上昇中

スポンサーサイト

Comment (-)

赤丸急上昇中


株価チャートで言うト「窓開け急上昇」的な

      image2.gif
     おしなり君!
     皆様ご存知ですかぁ??



~おしなリ君メモ

スカイツリーで注目の
押上・業平橋地区の「押(おし)」と「業(なり)」からとって「おしなりくん」と命名
キャラクターコンセプトは
業平橋の名前の由来になった平安の歌人在原業平をモチーフにタワーをイメージした烏帽子(えぼし)姿

…だそうですw




で、村娘Bはスカイツリー近くの公僕でして…
↑のおしなり君の中に入ってます(爆)
お仕事では無くボランティアですけど
ちなみに村娘Aも後ろに倒れないように
お手伝いしてたらしいです(←アホ娘A&B)



      image1.gif
     この「お饅頭」…
     「おしなり君に会えました饅頭」と
     「会えませんでした饅頭」があります
     村娘Bに両方発注しときました
     他にもいろ~んなグッズがあるらしいですw
 

スカイツリー見学にお越しの折は
どうぞおしなり君とおしなり君グッズも
宜しくお願いしますル~



      スカイツリーも
      image.gif
最近は結構遠くからでも見えるようになってきました
この近くには『すみだ北斎美術館』
(2012年開業予定)もできるらしいです
超楽しみ~



今回は村娘特派員の携帯写真を使用いたしました
(↑無断転用です)笑


         
No title

あはははは♪ だっ、誰だっ!!?(笑)
そんなにニッコリ微笑まれたら、饅頭買っちゃいそ~。
背後からの、お子様のケリにはお気をつけ下さい。
ヤツラは全力で きます!

2010.09.21 10:31 れんげ #- URL[EDIT]
No title

在原業平がモチーフなの~(@-@)
いいなあ、ご当地キャラがまともな感じで(^^;)
うちなんてさぁ~ (ため息)

あんこは娘さんなのかあ(^@^)
近くに行ってくすぐってやりたいなあ~
もちろん、買って帰りますよン♪
でも、小倉あんとチョコあんの組み合わせって(?。?)

2010.09.21 15:20 gerogero #8klwOKB6 URL[EDIT]
れんげさーん

ププ!
皆さん全力でクルので支えは
絶対必要らしいですw
さすがれんげチャン良くご存知で~e-319
もしかして中に入ったこと有り??(笑)

2010.09.22 12:05 komorebi #- URL[EDIT]
gerogeroさーん

あらぁ~
gerogeroさんの所のご当地キャラは
超有名じゃないですかぁ~
インパクトあるしぃ~
おしなり君、キャラ薄いヨネェと言うト
公僕にしかられます(爆)

一応あんこは職員か、おしなり君関係者と
決まってるらしいですw
ウフフ!
ワタシは思いっきりパンチしてみたいなぁ
(↑コラコラ)笑

今度どちらが美味しいかお試ししてみますねぇ

2010.09.22 17:16 komorebi #92eFZkuY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

