アミーカ ! amica !!

お楽しみ > 秋晴れ

スポンサーサイト

Comment (-)

秋晴れ

何故か毎日師走状態で…走っております
…というわけでUPもレスも出来なくて
本当に申し訳ございましぇん





そんな中、秋晴れのこちらへ
お邪魔してまいりました
IMG_8995.gif
やんごとなき神社でございますw





なんでぇお邪魔したかと言うト…
IMG_8967.gif
着物で前撮り写真を撮るそうです

白無垢と色内掛け、紋付はかまetc全てお借りして
プロの写真家さんに色々撮っていただくのが
今のハヤリとかぁ~(←目が点ですよねぇ)




でも、楽しそうなのでお邪魔虫してきましたw
IMG_9052.gif

IMG_89812.gif IMG_9081.gif
いろーーーんなポーズで撮ってくださいますw




お天気も良くてニッコニコの村娘の笑顔が見られて
幸せな一日でした~

でも、こちらの神社サンは
戦没者の方がまつられていて
特攻隊の方の記念碑もありました
きっとこうして好きな方と
お式をなさりたかったでしょうに…

ワタシも、若い2人もイッパイ感謝しなくちゃですね…

って2人に言ったら「重い~」ですって!
そうよ!!あんた達の将来は重いノヨ!!!




ワタシだけカレンダーが「師走」なので
しばらくコメ欄を閉じさせていただきますネ
数少ないカキコしてくださる貴重な皆様
申し訳有りません…

でも、「I'll be back!スーン」






Comment (-)Trackback (0)

